

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

こんな私が?体調不良

めずらしく体調を崩しております、Shizuです↓


なんか先週とっても寒かったり暑かったりしたから
体が環境についていけなかったのでしょうねぇ


ここ数日間、てきとーに市販の薬カプセルを飲んで
気を紛らわせていたのですが


昨夜、
本当にシンドくて・・・・(> <)


さきほど、ランチ時間に病院病院に行ってきました




まず検温

熱は37.2℃でした
昨日の夜と変わらず

医者 「インフルエンザじゃないから安心してね」

Shizu「・・・ (-ω-;)」

えっ 高熱出てないし・・・そのくらい自分でわかるさ


結局、気管支炎になりかけてたようで

薬を処方してもらって帰ってきました




覚悟はしていましたが
内科って、聴診器を胸にあてられますよね?



今日に限って・・・ヌー○ラしてた私 Σ(-∀-;)涙



お医者さん
「アレ?」みたいな顔してましたよ


なんて恥ずかしい28歳女子大泣き



来週末は
Mamiちゃん結婚式のため埼玉行きますので
なんとしてでも完全復活いたします!!


2009/11/11 
Beauty&Health&Aroma *★Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

私もヤバァァ~い・・・
昨日の夜37.2度☆
今はリンパ節が痛くなってきよぉ・・・
Shizuchanの後追ってる気がするから、そのうち気管支炎になるかも><
受付、風邪流行ってるねぇ~v-12
とりあえず早くこのオカマ声どうにか治らんかな。


No:858 2009/11/11 14:28 | Maiky #-URL[ 編集 ]

ヌ~○ラとは!?お医者さんもびっくりだったでしょうねv-354でも、本当に熱もそんななくてよかったですね。shizuchanにMaikyさんお体大切にしてくださいv-344


No:859 2009/11/11 14:39 | みねちゃん #-URL[ 編集 ]

ぉ大事に!

インフルエンザぢゃなくてよかったぁ

寒かったり暖かだったり調子悪くしちゃうよね

結婚式かぁ~
ィィね
それまでにゎ…p(^-^)q
MIO、子供産まれたしぃ
逢いに行きたいなぁ~


No:860 2009/11/12 09:18 | Yumiko #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

いやーん。。。私がうつしちゃったね(涙)
ごめんよぉ~!!
ここまで症状が似ていると間違いなく!!!

たしかに、声が受付嬢ではないね。

来週は完全復活していますように。。。


No:861 2009/11/12 09:25 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

「ヌーブ○」のことです(笑)

ほんとご迷惑おかけしてスミマセン!!
毎日ゲホゲホ咳しまくっている2人に囲まれて・・・
うつさないように気をつけます(涙)

それにしても私の周りでも
喉からくる風邪をひいている方が多いんですよね。
流行でしょうかね、、、


No:862 2009/11/12 09:32 | Shizu→みねちゃんさん #-URL[ 編集 ]

Re: ぉ大事に!

ほんと、最近寒暖の差ありすぎでしょ~!!
毎日どの服きればいいかめっちゃ悩んじゃうよ~っ!

Mio赤ちゃん産まれたね♪
お友達に子供ができるとまだなんか違和感あるなぁ~
まだまだ自分も大人の自覚がないんだろうなって思うよ。。

ほんと赤ちゃんの顔みにいきたいね~☆

こういうとき、やっぱりみんなと近ければ
すぐいけるのに。。って思ってしまう(涙)


No:863 2009/11/12 09:38 | Shizu→Yumikoさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
