

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

『デルール』16日目

あっ、どうも~あんにょんです
えっぽっこりお腹のえっShizuちゃんです下矢印



先日ブログ記事にさせて頂いた
噂のハーブティ『デルール星
飲み始めて16日が経ちました

過去記事はコチラ↓
http://zzcc.blog85.fc2.com/blog-entry-144.html



091110_1354~020001
こちらがデルールさんです


091110_1354~010001
私は1日1Lくらい飲んでますティータイム
(職場ではDHCプロテインダイエットのシェーカーを使ってます)





いや~~~♪


それがですねぇ

すごい効果がございましたよ!!!





夢にまで見たハート

便秘解消デス~~!!!!

ヤターーー (* >ω<)=3 ピンクのハート





私は、びっくりするほどの便秘症で
「何日分溜まるの?私の大腸は?」
自分で疑問に思うほど汗

(具体的に言えば、便秘3~4日はザラです)



そんな私が
最近は毎日快腸なのです~♪
(ここ数日は、風邪薬のせいで若干効果薄れ気味ですが手書き風シリーズ汗2


下剤みたいに腹痛で冷や汗かきながら
wcに駆け込んだりしなくていいし
(1日目、2日目はサジ加減がわからずお茶のみ過ぎて
電車中で冷や汗モンでしたが・・・あせっ







と・こ・ろ・で

お腹のポッコリ感を、 「便秘だからしょうがないっjumee☆peace1」 

と言って生きてきましたが



あれ???
出ましたけど・・・???
なぜ???


「おなかポッコリ度全く変わってませんけど~涙

便秘解消しても、相変わらず・・・残念なお腹


犯人は、ぜい肉だったようです悲しい


またレポりまぁす警察


2009/11/12 
Beauty&Health&Aroma *★Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

毎日出るよぉーになるだけでもィィよ
カラダの老廃物がぁ


ぁたし毎日、快調なのに…ポッこりよ

牛乳飲めばイチコロで1日3、4回もぁりますけどぉ
キューピーと言われたこともァリ

ぜい肉あったらダメみたい
食欲にゎ勝てないから、ダイエット向いてないなぁ


でも、ぁの絞めるだけダイエット、どぉーなんだろ??


No:864 2009/11/12 13:12 | Yumiko #-URL[ 編集 ]

ぽっこりお腹のみねちゃんですv-354
ぽっこりお腹の原因はいったいなんなんでしょう~v-361v-363
ってもちろんお肉ですよね・・・v-409悲しいv-356
私も骨盤がゆがんでるから!?っとか色々自分の中で違う言い訳(お肉と信じたくなかった・・・)をしてました。年をとるにつれて体質も変わり、日々老いを感じてますv-389v-356


No:865 2009/11/13 12:28 | みねちゃん #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメレス遅れてごめんちゃいな!!

体のデトックスって重要だよね!
便秘なんて・・・一番体に悪いっ!!!

でも便秘解消しても体重減らないってことは
他にも原因があるってことよね。
完全にぜい肉さんでしょうね。。。

Yumikoは代謝よさそう~
太ったとこ見たことないきがするよ!

キューピーなんて可愛いよ、
私なんて旦那から相撲取りとか言われちゃってるから・・・
ショックですわ~


あの締めるだけダイエット
かなり気になる!!
またチャレンジしたらブログのっけまーす!


No:866 2009/11/16 16:46 | Shizu→Yumikoさん #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメレス遅くなってすみませんでした~!

みねちゃんさんは体が華奢だから羨ましいです~。。
私なんぞ、全体的に太ってる+お腹はさらに・・・なんで
けっこー殺人級の酷さです。

骨盤のゆがみが原因っていいますよね!
骨盤矯正もけっこー通いつめないと意味ないっていうし。。

どうなんだろ~・・・

代謝も悪くなってきてるし・・・

自分の体が怖くなってきました~~


・・・という割には、まだ食べてますけど。。
こりない私です(涙)


No:867 2009/11/16 16:49 | Shizu→みねちゃんさん #-URL[ 編集 ]

なにをぃぃますかぁ~(^_^;)

高校の頃ゎみんなプックリだったぢゃぁ~ん

でも、ぁの頃より動いてないし
代謝ゎぜったい落ちたよねぇ

従姉妹に、
「ぃつでもぉなかに意識するとィィよぉ
言われて、引っ込めるよぉーにしてたら…

周りに「痩せた
言われたよぉ
確かに、減ってた
食べる量変わらなかったのに…
意識するだけで、けっこぉーぃつでも暑かったし

ィィ気になって緩めて、食べたり飲んだりしてたら…戻ったけどぉ

締めるだけダイエット試してレポして


No:877 2009/11/17 20:10 | Yumiko #-URL[ 編集 ]

Re: なにをぃぃますかぁ~(^_^;)

お腹意識するだけでへっこむってホントだったんだ!
実体験を聞くと・・・なんか希望が湧いてきた!

よーし・・・今さらだけど
とりあえず3日続けてみようっと!!

日曜日に結婚式でタイトなドレスを着るから
それまでにどーにかお腹だけでも・・・・

神頼み。。

代謝あげていかないと老化してしまう~。。

がんばろー!!!


No:878 2009/11/18 16:34 | Shizu→Yumikoさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
