

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

5年の軌跡―髪ver.

過去5年の写メ携帯&デジカメデータPCを整理しましたキラキラ

我ながらウザめの『自分撮りデータ』を大量発見笑


せっかくなので髪型、BLOGのつもりUPしまーす

ウザキャラForeverです、わたくし・・・





んじゃーさっそくですが

軽く容疑者っぽく合成しますっダッシュ
可愛く顔にハートピンクハートなんぞ乗っけてみましょか














2004.7月
20040706_2001_00000001.jpg
なぜか・・・めっちゃカッコつけて撮ってる
どっかのキャバ嬢の宣材写真を意識しているのか?!





2006.5月
2006_5_5_13480001.jpg
ばっさりボブにしまして~






だいぶ飛びまして・・・

2009年.2月
CIMG4414_convert_20091109000247.jpg
結婚式用にがんばって伸ばしまして





2009.3月
090312_2044~010001
またガッツリ切ってますね~
念願の前下がりボブ





2009年.5月
CIMG0441_convert_20091108231348.jpg
ちなみに、この写真は㌧オフ会・・・@韓国料理屋さん





そして本日、美容院行ってきました~
091108_2043~010001
半年で10cm弱伸びました~



女の子は、髪型でいっぱいイメチェンできるから
お得ですね~♪♪



次はどんな髪型にしようかな~ハート
今からワクワクです








一方・・・

Kazu君の若白髪染め、自宅でやってあげました
(自分はしっかり美容院行っといて・・・汗



おぼっちゃま君風・・・
または、魔人ブウ風に遊んでみましたねこ
091108_2112~010001



さぁ!!!

旦那で家計の節約をYeah




蝶々Shizu蝶々



2009/11/08 
Beauty&Health&Aroma *★Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

一枚目→二枚目がすっごいイメチェンだねっv-238
今、どっちもやって欲しい(笑)
ホント、女の子は得だよねっe-68
けど・・・髪型によって服装が似合わなくなったりとリスクもあるよねぇ><

今、私まさにそれで・・・着る服がなぁぁ~いe-259


No:848 2009/11/09 09:49 | Maiky #-URL編集 ]

振り返ってみると

おもしろいねー遍歴具合が!!
1枚目と2枚目はガッツリ今と違うね!!
ちょっとギャルチック(?)なShizu-chanを見てみたい気もi-178
顔の形や顔つきも変わるから同じ髪型でも数年経つと違って見えたりするよねi-190


No:849 2009/11/09 10:01 | Marin #-URL[ 編集 ]

髪型によってこんなに雰囲気が変わるんですね~v-363すご~いv-354
私個人的にはやっぱり今の髪型が一番好きですねぇv-344ボブ超~似合ってるからうらやましいv-353v-353


No:850 2009/11/09 15:00 | みねちゃん #-URL[ 編集 ]

★ご指名☆

1枚目、完全にギャルってますね。
よくこんな子が載っているチラシが入ってます(笑)
迷わず指名します。

旦那で節約・・・結婚が怖くなりました、、、、


No:851 2009/11/10 10:35 | マネー #-URL[ 編集 ]

うわぁ--⊂(^ω^)⊃

シズさんもあたしと一緒

あたしもずっと長かったのを
今年の4月くらいに
ばっさりボブにした(笑)

でもすぐ伸びるよね--

てかめちゃめちゃ
ボブ似合ってますやん

かわいい

あたしは今中途半端な
長さで
ここからどーしようか
迷い中です(苦笑)



なくなったの

あたしもフラペチーノ好きだったのに

かなりショック

今度
甘い方試してみます


No:852 2009/11/10 16:51 | ゆき #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

ね~
本当に、髪&化粧&服装でだいぶ印象変わるし
バランスよくなったり悪くなったりするよね。

Maiky去年着てた服、今年はあんまり着てないね。

うーん。。
イメチェンすると服に金がかかるのか?!?!?


No:853 2009/11/11 13:31 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

Re: 振り返ってみると

ギャルじゃないよ~!
清純派・・・でもないけど(汗)

Marinちゃんも
髪とか服のテイストとか雰囲気が
この数年間でがらっとかわっているよね?
(勝手にMaikyに写真みせてもらっちゃった!!)

是非、変化一目瞭然アルバム作ってください!!


No:854 2009/11/11 13:42 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

雰囲気が変わったのは、
髪だけのせいじゃないかも・・・
あのころは肌が若かったから。。。

外見を磨くのももちろんですけど
インナービューティーも心がけなくてはですね!!

ボブお褒めありがとうございます!!
最近ボブがミディアムくらいになってきて、、、
中途半端です、、
みねちゃんさんのようにロン毛を目指してがんばります!



No:855 2009/11/11 13:46 | Shizu→みねちゃんさん #-URL[ 編集 ]

Re: ★ご指名☆

「Shizuさんご指名入りました~!」

ありがとうございます・・・マネーさん。。。


旦那で節約・・・
じょーだんだよ冗談っ!!!

。。。いや。。。
半分ほんとかも(汗)


結婚はいいものだよ~(笑)


No:856 2009/11/11 13:50 | Shizu→マネーさん #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

こんにちは~!

おぉ~!!奇遇ですねっ♪
春はイメチェンしたくなりますもんね!

夏の暑いとき、びみょーな中途半端な長さなのが
ちょっぴりしんどいですけどね(汗)


ゆきさんのブログ拝見しましたよ~!!

トップに出ている写真がゆきさん?!?!
(どっちのコかしら?)

いや~・・・若くて可愛いっ
ブログ更新楽しみにしていますね!


No:857 2009/11/11 14:04 | Shizu→ゆきさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
