

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

㌧ペンさん・・・素敵すぎます

今回の㌧上映会にご一緒してくださった
はに姐さんは、

実は初対面なんです~ぽ…v

めちゃめちゃ気品のある綺麗なマダムでしたキラキラ
「私、隣歩いてていいの?!」ってくらい
なんか恐れ多かったですねこ


「はじめまして~」なはずが
あまりそんな気がしないんですよね jumee☆b

毎日ブログを覗きにお邪魔しているので
毎日会っているような気分なんですよね手書き風シリーズ汗1


「ブログ恐るべし!!!!」





今回のお誘いの御礼と仰って・・・
(無理やり誘ってしまったのでこっちが御礼したいくらいですよ汗

とんでもなく素敵なプレゼントを頂いてしまいました手書き風シリーズ26ピース


じゃじゃんっ!!!!!


スタバス●バマグカップのタンブラー
091104_0041~010001
スタバ行きまくりの私のニーズを考えて下さったんですね
すんごい嬉しいですっくり抜きハート1



Σ ゚Д゚≡( /)/オヤッ!!

よくよく見てみますと・・・

ゆっゆのさん!!!
091104_0044~010001

ジェジュンさん、チャンミンっ!!
091104_0043~020001

ジュンちゃん(ありゃ・・目つぶっちゃってる)、
そして・・・愛しのゆちょんくん
091104_0041~020001



せっかくなので、アップでどうぞピンクのハート
091104_0044~020001
素敵すぎます
この少年っぽさと、いつものセクシーさのGAP
そうなの、私はメンズのGAPに弱いんです



しっしっしかも―――――――

みっ、みっ、見て~~~

TVXQ loves Shizuka だって!!
嘘でも嬉しいですきゃー

091104_0043~010001
Shizu嬉しい「私こそ愛しています~絵文字名を入力してください


はに姐さんがうまくイラスト加工して下さったそうです


タンブラーの内側を覗き込むと・・・
なんと!!
底にゆちょんくんセクシーバージョンが
091104_0045~010001


失神しそうなくらい感動してしまいました・・・キラキラ感動


さらには・・・
ドリンク無料券までお付けくださって
091104_0046~010001
今週&来週でスタバいく予定大有りなので
さっそく使わせて頂きます

しかし・・・
スタバでお店の方に
このタンブラー渡すの、結構勇気いりますね汗


上映会後、ご飯までご馳走になってしまい・・・さとと-ビール
本当に感謝感謝な1日でございました!

「はに姐さん・・・次回の㌧オフ会は私がご馳走します!!」






今回、実は㌧チケットが2枚多く当選したので
(どれだけツイてたんだろう~)
掲示板で㌧ペンミッキーさんにお譲りしました♪
もちろん今回初対面です。ドキドキキラキラ

大阪まで、わざわざ四国から親子でいらしてて
熱意を感じました・・・手書き風シリーズ矢印上
母&子で共通の趣味があるって素敵ですよねハート


なんとまたしても・・・御礼を頂いてしまいましたプレゼント

「Mihoさん&お母様
素敵な方にお譲りできて本当に良かったです
ありがとうございましたキラキラ



しかもねっ!!!
超びっくりすることに、
なんと私のブログに辿りついて
ブログ読んでくださったそうですかお
(Kazu君のことも知っていました、Kazu君、着々と有名人になってるね笑








㌧ペンさんは本当にいい方ばかりです音符2
今まで会った方、みんな共通して言えますが
お互いが気持ちよくファンを続けて行こうという姿勢が
滲み出ています

今回のように、こんなカタチで輪が広がっていくのが
とても幸せです
Bigeast最高~♪


あれ?ちょっと宗教じみてますか?

お許しくださいっ顔文字1(背景黒用)


蝶々Shizu蝶々


2009/11/04 
サランヘヨー♪東方神起Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

すごっっ!!!

世界に一つだけのタンブラーじゃんe-69
早速、明日(?)使えるねe-51
odonaのスタバで使うのは、ちょっとドキドキだけど(笑)倍美味しく飲めそうだねe-2
早くユチョンが見たいからってイッキ飲みしないでね~(爆)


No:835 2009/11/04 16:28 | Maiky #-URL編集 ]

感動もんだね☆

すごーい!!
㌧ペン仲間は㌧を思う気持ちだけじゃなくて、ペン同士を思いやる気持ちもすごいんだねー♪
ユチョン大好きなShizu-cに、そんなステキなタンプラーを作成して下さるなんて
本当に本当に感動だね☆
んもぅ、毎日持参だねv-238


No:838 2009/11/05 09:55 | Marin #-URL[ 編集 ]

Re: すごっっ!!!

そうなの!!
すごい貴重な一品なのです(笑)
スタバ・・・店員さんドンびきしないかしらっ


たしかに、早く飲めばユチョンに逢えるんだね。。
ただでさえ飲むの早いのに、さらに一気飲みしそうよ!


No:839 2009/11/05 16:18 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

Re: 感動もんだね☆

そうなの~っ!
㌧ペンさんは本当に素敵なの!
Marinちゃんが紹介してくれたリエちゃん&ゆっちゃんも本当にいいこだし~♪
「出会えてよかったな~」という出会いがたくさんあるよっ♪

今日・・・強制的に見ていただくので4649!
夜楽しみにしててね~!


No:842 2009/11/05 16:33 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
