スポンサーサイト


--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

やっぱり、最高の5人

行って参りました~はしってますダッシュ


TOHOSHINKI THE LIVE 2009映画


ブログお友達の はに姐さん と一緒に見てきましたよ2つ星




映画館についたら、めっちゃ東方神起列ができてる~アップロードファイル
『最後尾はコチラです~』
・・・って
指定席なのに、何故みんな早く行って並ぶのかしら?


会場の入り口で
今回の特典!!
スライドショー映像のDVDを受け取りましたおんぷ
091104_0040~010001
(まだ見てないんです~!今日帰ったら見ようっと)


一応ペンライト持っていったけど
会場はそんな雰囲気でもなかったです
前列の方ではペンライトつけている人チラホラいました

私も、軽くリズムを刻みながらも
おとなしーく映像に見入ってしまいました

本編は・・・
魔法の杖東京ドーム映像(ショートver)
魔法の杖MVランキング
魔法の杖エイネ(味スタver)全編   計2時間弱の充実内容ファイト



ドームDVDは家でほぼ毎日見ておりますが(笑)
やっぱり家のTVで見るのとは迫力が違いますねナイス

ファンクラブが投票した、MVランキングは・・・
うん、ほぼ予想通りでしたかっこ
「明日くる」はランキング意外と下の方で残念


エイネ映像はやばかったですね。
エイネうちわの青ライト&㌧ペンの赤ライトのコラボが
会場を包み込みとても綺麗でした

なんと言ってもユチョンさんの髪型モエモエでした
髪を耳にかけている感じ・・・鼻血でそうでした
本当に可愛らしく且つセクシー
んもぉ・・・みんな大好きですねこ


楽しそうなんですよ、本当に!!
ずっと素敵な笑顔で
幸せそうにステージに立っている彼らをみて、改めて思いました

「やっぱり東方神起は5人じゃなきゃダメなんです」

ファンが望んでいる以上に、きっと5人がそう思っているはず
早く5人揃った東方神起に会いたいです


これから行かれる方、楽しんできてくださいねハート



蝶々Shizu蝶々

スポンサーサイト

2009/11/04 
サランヘヨー♪東方神起Comment(0)Trackback(0) | Top ▲

コメント

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
