

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

私もやりたい、大会っ!!

先日、Maikyとカラオケカラオケ行ったら


りれき100曲の中に・・・

「∑q|゚Д゚|pワオォ!!
東方神起のオンパレードではないですかぁ~はーと

091027_1804~010001



「おぉ~っ絵文字名を入力してください
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-」

091027_1803~010001



「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
まだ歌うの?すげー~!!!」

091027_1803~020001

誰ですか~
㌧22曲連チャンで歌った人~絵文字名を入力してください

しかも北新地のカラオケ館ですよ?!
誰なんですか?????


素敵すぎます・・・






誰か一緒にやりませんか?






『東方神起の曲を
全部歌うまで帰れないカラオケ大会』







夢です。
私の些細な夢です



ちなみに今回も
〆は【どうして君を~】を熱唱絵文字名を入力してください
Maikyってば、完璧に歌ってくれて・・・音符2
ご機嫌のShizuなのでした


蝶々Shizu蝶々


2009/10/31 
サランヘヨー♪東方神起Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

う・・・うん。

つ・・・付き合うよ!!!(笑)
けど、この履歴にはまじで衝撃やねe-69
しかも新地で・・・
あの時間やったし、ご出勤前のお姉さま方かな??
『どうして君を~』はもう完璧やねe-51(笑)


No:815 2009/10/31 21:16 | Maiky #-URL編集 ]

Re: う・・・うん。

えっ?!!??!
出勤前のお姉さま?!?!
それは・・・素敵ですっ。
ぜひ合流させて頂きたいわ~

つきあう・・と無理やり言わせてごめんね(汗)
いやーぜひお願いします(笑)

『どうして君を~』の次はなにをマスターして頂こうかしら~♪


No:816 2009/10/31 21:20 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:819 2009/11/01 21:42 | #[ 編集 ]

↑なぜか鍵コメントになってしまいました!


No:820 2009/11/01 21:43 | はに #NkOZRVVIURL編集 ]

Re: 素敵!

> Shizuちゃんこんばんわ!はに姐さんです。

こんばんは~!!はにねぇさんっ
前回コメントいただいたときに鍵コメ設定だったから、今回も鍵流用されちゃったのかな?



> おおお、この履歴しびれるわーーーー!
> 素敵すぎます!出勤前のお姉様方!
>
> よく見たら『あの駅についたなら君は~もう僕の彼女じゃなくなるう~』がバージョン違いで2曲も!!!

そうなんです~!!!
私が一番すきなこの曲が2曲も入ってるなんて!きせきです!

 
> てか、やるやる! 姐さん達も(年齢制限無しなら)是非ジョインさせてください!

是非やりましょ~!年齢制限なしですっ、トンペンなら誰でもっ♪


> Maikyちゃんはじめまして!
> Maikyちゃんの『どうして君を~』聞きたいなぁ!
> 歌いにくい重なる所を姐さんが『もう戻れない~』『考えた~ぁ考えた~ぁ~』と歌います。

Maikyはやばいですよ・・・
追いかける部分も完璧。。。ちょっとヒクくらいの仕上がりですっ(笑)
ちなみにKazu君もマスターしはじめてます。。。
ちなみにプレミアDAMで、ライブ映像を見ながら歌うのがMUSTですよ♪


> ところで、Shizuちゃん、例の件は本当に良いの?Kazu君は大丈夫ですか?

はいっ!もちろんっ!
よろしくおねがいします♡
詳しくはメールでご連絡させて頂きますね♪



あーカラオケ行きたいっ!!!!!


No:821 2009/11/01 22:38 | Shizu→はにさん #-URL[ 編集 ]

あ~金曜日カラオケにいけなかったのが本当に残念ですv-356Shizuchan&Maikyさんの「どうして~♪」めっちゃ聞きたかったですv-345
前にも一度聞いたことがありますが、あの後Sizuchan&Maikyさんのハーモニーv-342が結構耳から離れませんでしたよv-345今度カラオケ行くときは誘ってくださぁいv-354


No:824 2009/11/02 13:53 | みねちゃん #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

どうして~
みねちゃんさんも是非ハーモニーに参加していただけると・・・♪

どうして~以外にもレパートリー増やそうかと・・・
お付き合い宜しくお願い致します(笑)


No:846 2009/11/09 09:27 | Shizu→みねちゃんさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
