

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

ドロリッチ 初体験・・・

あんにょん太陽

今日のLUNCHは
食堂でガッツリコースでしたごはん


食後はやっぱりデザートケーキ
・・・ということで

噂の 『ドロリッチはーーと とやらを買ってみました
CMを見て・・めっちゃ気になっていたドリンク…

090615_1218~010001

うっまー!!

「コーヒーゼリー飲んでます!!」って感じ



同僚Maikyは
土佐堀川キラキラ・青を眺め・・・
たそがれながら、ドロリッチを愉しんでいまふぐるぐる
090615_1218~020001
(本人の顔出し許可もらってますよんOK肖像権は問題ナシRabbit




デブまっしぐらな私ら絵文字名を入力してください
でも・・・思ったよりカロリー低くない?!
090615_1222~010001
110kcalだそうですハート


こうして、夏にむけて
肉をつけていく女子たちなのでした-ω-


よぉーし絵文字名を入力してください
次回は、フルーツ味にTRYだねぷちはぁと
(こりないです・・)


2009/06/15 
美味しいモノ・お店Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

あれれ・・・

いつものデザートよりもヘルシーだからダイエット気分だったんだけど(笑)
明日も食堂→ドロリッチを土佐堀見ながら飲むコース確定だねv-238


No:56 2009/06/15 15:24 | Maiky #-URL編集 ]

たそがれすぎ(笑)!!

CMきちゃうくらい、いい感じでたそがれてたね。
明日はドロリッチフルーツがいいなー!


No:57 2009/06/15 15:35 | Shizu→Maiky #-URL[ 編集 ]

私も『ドロリッチ』大好き♡♡♡
良く飲むよん♪コーヒーもフルーツもどっちも美味しい☆

ドロリッチコーヒーゼリーは思い出の品なの♡♡♡
うふ♡♡♡


No:73 2009/06/18 14:27 | Mai #-URL[ 編集 ]

何?!意味深!!

えー!!なに?!
思い出って・・・♪
これはしっかり語って頂かなくては!!!(笑)


No:74 2009/06/18 15:27 | Shizu→Mai-c #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
