

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

『カフェめし』を我が家で♪

同僚のMaiky&みねちゃんが
仕事帰りに遊びにきてくれました~家


本日はうちで、3人で夕飯を作ります~ごはんグラスワイン[白]


今週平日はずっとビール飲み歩いていた私・・・
家事をほったらかしていたので
家グッチャグッチャのままお招きしてしまいました

Maiky&みねちゃんが食器洗いとかしてくれて
お恥ずかしい、そして申し訳ない~ごめん

あざ―――――っすぐすっ



(私はあまり手伝いませんでしたが汗
30分そこらで・・・

おいし~ご飯が出来ましたアイコン名を入力してください


アボガド&スモークサーモン&豆腐丼
091030_1911~020001
お豆腐とマヨネーズがコラボすることで
クリームチーズっぽくなりましたアップロードファイル
スモークサーモンにしっかり味が付いていて激ウマ
マヨとだし醤油だけのシンプル味付けはーと



お野菜たっぷりグラタン
091030_1911~010001
ブロッコリー・さつまいも・ナス
美味しく野菜を摂れるメニュー

2年前に結婚祝いで貰った
ルクルーゼのココットを、はじめて使いましたさとと-汗
やっと「宝の持ち腐れ」解消です



こういうカフェ飯っぽいの
ヘルシーだし、可愛いし・・・きらきら
最高です~グリーン♪

Maiky、
レシピ教えてくれてありがと~
こうやって美味しいごはん作れるコと
結婚できる人は幸せやね~笑


こうやってお友達がおうちに遊びにきてくれて
とっても幸せなShizuなのでしたさとと-デイジーピンク


蝶々Shizu蝶々


2009/10/30 
美味しいモノ・お店Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

楽しかったね♪

丼、ちょっとマヨ味が足りなかったね><
スモークサーモンに頼りすぎちゃったe-68
私、基本目分量だから・・・(汗)
また簡単メニューたくさん伝授するねe-51
早く、美味しいゴハン誰かに作りたいわ(笑)
押しておいてね(爆)


No:817 2009/10/31 21:21 | Maiky #-URL編集 ]

Re: 楽しかったね♪

ほんと毎日こんな美味しいごはん食べられるなら・・・
ってかなり立候補あがってくるんじゃない?!!?(笑)

こりゃー次回のコンパは
お料理アピールしときましょ!!

Kazu君も『めっちゃ美味しい』って大絶賛でした~!


No:818 2009/10/31 21:26 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

金曜日はどうもありがとうございましたv-343
急におじゃましちゃって・・・。すっごいお部屋かっこよかったなぁ~v-352
v-21しかしv-21短時間にあんな美味しいものが作れるなんて、ほんとMaikyさんはすごいですねv-363本当勉強になりますv-21
今度は、是非私の家にも遊びにきてくださいねv-354


No:822 2009/11/02 09:38 | みねちゃん #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

急なご来訪、超うぇるかむですよ~!
(その代わり、ちょっとお片づけをお手伝いして頂きます・・・汗)

みねちゃんさんちも行きたいわ~!
いろいろ主婦わざパクらせていただきたい~♪


No:844 2009/11/09 09:10 | Shizu→みねちゃんさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
