スポンサーサイト


--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

さようなら、ジャバチップフラペ

悲しいお知らせです・・・




私の大好きな大好きな・・・

スタバの
ジャバチップフラペチーノが
販売終了となったそうです


ガーン ガーン ガーン ガーン




最近、他のフラペチーノに浮気してた間に・・・
まさか無くなっているなんて絵文字名を入力してください


「。・゚・(pゝД;`q)・゚・
ごめんよぉ~、ジャバチップアイスコーヒー~っ
浮気した私が悪かったよぉ~っ」




ダメもとで・・・
「どうにか作れませんかね~??」
スタバのお姉さんにお願いしたけど
もちろんダメでした超汗。





似たところでオススメされたのが、この2つ!!



ジャバチップをちょっとビターにした
ダークモカチップフラペチーノ
p_brewed_frappuccino_12.jpg
 
     or


ジャバチップをちょっと甘めにした
ホワイトチョコレートモカフラペチーノ
091029_1736~010001
んで、↑コッチ(ホワイト~)を選びましたスープ湯気


「!!( ; ロ)゚ ゚!あまーーーーい!!!!」


(・・・なんか懐かしい響きですね汗


たしかに・・・
ジャバチップをもっと甘くした感じに仕上がっています手書き風シリーズ矢印上





冬はフラペチーノ飲まないと思うけど、
来年の夏までにどうにか・・・
ジャバチップ復活しないかしら~


蝶々Shizu蝶々

スポンサーサイト

2009/11/06 
美味しいモノ・お店Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

じゃんねん><

Shizuchan大好きだったもんね・・・
でも、ホワイトチョコモカフラペチーノなんてあったんだねv-238
つぶつぶ感が確かに似てたね♪
ジャバチップ・・・来年復活してくれるのを祈ろうね☆

今年の冬は、オレンジのカフェオレまた出るかなぁぁ♡


No:843 2009/11/06 16:52 | Maiky #-URL[ 編集 ]

Re: じゃんねん><

ほんと残念すぎだよぉ・・・

ジャバチップLOVEな私だったのに
浮気したのがいけなかったんだね(涙)

オレンジハニーラテは定番化してほしいねぇ
あれは、ほんと究極においしいですわぁ~

祈りましょう・・・・(キリスト教風)


No:847 2009/11/09 09:34 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
