

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

完熟トマトゼリー

同僚のみねちゃんが
「みんなで食べましょ~
デザートを持ってきてくれましたビックリ




コチラ、なんでしょう??
091029_1125~010001




完熟トマトゼリー・・・プチトマトプチトマトプチトマト
091029_1126~010001



実はわたくし・・・
トマトだけはホントに食べられなくてあー



世界で一番苦手なモノが
ゼリーchanになっちゃってるなんて・・・




みねちゃん嫌がらせdokuro02?!?!

(ジョーダンです笑






完熟トマトが丸々入っているそうですふぅ
中のジュクジュクした種のところもバッチリ入ってる~
091029_1453~010001


ダメもとで一口頂いてみました
091029_1221~010001

アレ?意外といけるかも!!!
濃いトマトジュースを固めた感じ??
ゼリー部分はおいしかったけど、トマト部分までは
やっぱり勇気がありませんでしたがっ汗;






Maikyは早速お取り寄せしちゃってましたよ↑↑アゲ

トマト好きにはたまらない逸品っおすすめ(らしいです)
是非是非おためしアーレhidari



株式会社 エムオー
大阪市中央区南船場2-6-3

お取り寄せはコチラ

6個で3980円
1個あたり、663円・・・

結構いいお値段しますね汗


あのグルメ雑誌
【大人の週末】に掲載されたそうです
大人の週末



蝶々Shizu蝶々


2009/10/30 
美味しいモノ・お店Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

あぁ~v-363やっぱりだめでしたか・・・v-356これだったら、shizuchanのトマト嫌いを克服できるかと思ったのですが・・・
でも、確かにトマトの味はしてましたねv-344トマトとりんごをたしたような・・・ん~また、トマト克服できそうな食べ物があれば持ってきます(笑)v-345


No:810 2009/10/30 15:54 | みねちゃん #-URL[ 編集 ]

激うま♪

これはヤバイ~v-238
ホントに美味しすぎて感動して、早速お取り寄せ(笑)
これが食べられないなんて、切な過ぎるよぉ~!!!
早く届かないかなぁ~e-68


No:811 2009/10/30 15:59 | Maiky #-URL編集 ]

Re: タイトルなし

せっかく持ってきてくれたのにすみません~i-195
でも思ったよりは全然いけました(笑)

トマト・・いつか好物になったりして!!

なんか皆さんが美味しそうにトマト食べてると
いけそうな気がするんですけどねぇ~・・・


No:813 2009/10/30 16:31 | Shizu→みねちゃんさん #-URL[ 編集 ]

Re: 激うま♪

まさか本当にお取り寄せするとは・・・
そうとう美味しかったんだね!!

それにしても高価なゼリーやねぇ。。。
信じられないっ!!!


No:814 2009/10/30 16:36 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

おいしそぉー

ぁたし
トマトに目がないんだぁ~
トマトジュースも飲めるし
Shizuがダメとゎ……
フルーツトマトな感じのが使われてるのかなぁ~

高価で手が出しづらいけどぉぃつかぉ取り寄せしてみるぅ


No:827 2009/11/02 20:49 | Yumiko #-URL[ 編集 ]

Re: おいしそぉー

トマト・・・
本当にダメなんす~(汗)

Yumikoがトマト好きとは初耳ですたい!!

たしかに高価だけど、大ぶりだしずっしりしてたから
価値あるのかもしれないけど

う・・・ん。。。。
私はちょっとご遠慮系です(苦笑)


No:832 2009/11/04 15:02 | Shizu→Yumikoさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
