

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

落選したようです(涙)

ハウス食品
プレミアムナイトご招待キャンペーン

@東京ディズニーシーミッキー


過去の記事はコチラdown
http://zzcc.blog85.fc2.com/blog-entry-81.html


11月20日(金)
有給休暇とって準備万端~!



さてさて
10月末、当選者にチケットが届く ・・・と聞きましたが




。・゚・(*ノД`*)・゚・。



来ません~~~ぐすっ




いろんな方のブログで
「当選しました~」
「書留で届きました~」
「遅くても25日には届きます」
「わ~い、嵐に逢える」 とか
喜びのご報告が続々と・・・



ワタクシは
今回、落選のようです手書き風シリーズ矢印下



あんなにカレー絵文字名を入力してください買い込んだのに汗

嵐に会えず・・・残念ですっがーん
(でも実は9月に嵐のライブ行って、しっかり見てきましたので絵文字名を入力してください






さて・・・来週は、1月に行われる東方神起ペンミ(ファンクラブイベント)の当選発表~絵文字名を入力してください
(これは絶対行きたいっアップロードファイル

そして、同じく来週、当選した東方神起 THE LIVE 2009の上映会行ってきます~♪
(ブログで仲良しになったハニ姐さん と一緒に行ってきますオンプ




Kazu氏、自由な妻をお許しくださいませねこ



蝶々Shizu蝶々



~追記~
今オークションをチェックしたら・・・
ペアチケット30万くらいで落札されていた汗
恐るべし、嵐びっくり顔


2009/10/29 
懸賞・小遣い稼ぎComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

残念~(涙)

結構頑張ってたのに・・・><
その分、東方神起で当選の神様がおりてきてくれたら良いねっe-68


No:801 2009/10/29 15:11 | Maiky #-URL編集 ]

Re: 残念~(涙)

そなの。。。
私自身も結構カレー買い込んだし、(あっスーパーつきあってもらったよね!)
他の方からもバーコードもらったりしたんだけど。。

今、オークションでチケット30万まで入札あがってたよ!!
ありえなくね?!?!?!?
信じられない。。。

㌧イベントにかけます~!!


No:806 2009/10/29 16:17 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
