

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

デルール始めたよ

最近、ちょいちょい言われるのが・・・


『あれ~?
Shizuちゃん、 ちょっと太った??』




((○(´Д`)○))ショ―――ック・・・

図星ほしだからこそ・・・シンドイ一言パンだ




そーーーなんです
「最近、太ったんです涙


そりゃー、そうでしょ
毎週末鍋的なものwつけ麺食べて、毎晩ビール飲み歩いていれば・・・

1年前の自分の結婚式時絵文字名を入力してくださいから、
3kgちょい増量中~ずーん






超タイムリーなことに!!!


AM3のMaiちゃんが、おすすめダイエットティーを紹介してくれていたので
すがる思いで飲んでみることにしましたjumee☆CoffeeBreak3b

記事はコチラdown
http://ameblo.jp/am3feelings/entry-10369140185.html


その名も・・・
デルール(Derule) !!!!!

item_02.jpg
(画像、公式サイトからお借りしてます)



女性に多い「出ない!」お悩みをハーブの力でケア。
不足しがちな食物繊維を豊富に含んだプロ仕様のブレンドハーブティーです。
Esthe de Derule( エステ・デ・デルール )は、
1日1杯の習慣(rule)で、ほっそりを作ります。
健康茶は毎日飲むには味がという方もいらっしゃいますので、
デルールはほんのり甘い飲みやすい味に仕上げました。
全56種のハーブ&スパイス&サポート成分配合。

(公式ホームページより抜粋)


だそうです!!!


ということで、2日前から飲みはじめました
ラズベリーの香りでめっちゃ飲みやすい~ハート

おぉっと!!
早速、便秘に効果ありまくりです鋭角ハート
ハーブがここまで効くとは・・・
そして下剤じゃないから安心です絵文字名を入力してください




とりあえず、一ヶ月飲んでみようと思いますぐるぐる


痩せたら結果報告しますが・・・
報告が無かったら
「Shizuちゃん、痩せなかったんだね・・・ドンマイキラキラ矢印 下向き
と哀れんで頂けばと思います汗




デルール』なのに・・・
ール』と素で間違えてメールくれたMaiky・・・

あのぉ~、
類似品ですか(笑)はてな



蝶々Shizu蝶々


2009/10/29 
Beauty&Health&Aroma *★Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

コメント

始めたね~

みんな飲み始めたね~
早速効果アリってちょと怖いけど
それで気分爽快&痩身効果があればi-189i-189i-189だね。
私はとりあえずのところ不憫はないので
みんなの効果の出具合を見守りたいと思いまふi-84i-178


No:798 2009/10/29 14:27 | Marin #-URL[ 編集 ]

デテール』って(笑)
Maikyの中で効果が出てるからネーミング変わっちゃった!?(笑)


No:799 2009/10/29 14:29 | Marin #-URL[ 編集 ]

素で・・・

『デテール』って間違ったね(爆)
私は、超頑固な便秘ちゃんだから、良い感じだけど・・・
ママが飲んで、次の日出過ぎて、お腹もめっちゃ痛すぎるからって
辞めてた><
便秘な人には、ホント良いね♪
水分も自然と一杯取れるし~!!
とりあえず一ヶ月、一緒に頑張ろうe-265

けど、『デルール』飲んでるし~♪って思ってるとついつい
食べ過ぎちゃってるから意味ない気が・・・(苦笑)


No:800 2009/10/29 15:01 | Maiky #-URL編集 ]

プチお久しぶりです⊂(^ω^)⊃

元気でしたか

あたしも届かないのでどうやら落選したようです('A`)

あれだけの競争率だったら
落選してもしかたないですよね

オークションでは
30万とかで売られてるし
それくらいの価値はありますよね--
払えないけど…

てかてか、東方神起当たったからそっちで運使ったのかもしれませんね
でもできれば両方行きたいですよね(笑)

ちなみに
あたし少し前の嵐のライヴも
京セラドーム落選してましたし…

最近当たったのは
5月のEXILEくらいです

そういえば
うどん屋ですが地元の人はほとんど行かないけど
観光客に大人気のお店は
『もり家』
です

(もりやと読みます)


休みともなれば
ものすごい人です

http://www.mori-ya.jp/

参考にしてみてください

ちなみにあたしの近いです(笑)⊂(^ω^)⊃


No:802 2009/10/29 15:44 | ゆき #-URL[ 編集 ]

Re: 始めたね~

そなの~!!
便乗してはじめちゃいました~

んも~・・・お茶飲みまくりで
ほんとに1時間に一回くらい
お手洗い(あっ、小の方ね)行ってるよ~!!

Marinちゃんのように快腸が羨ましい。

また効果でしだい報告いたします!!

デテール・・・Maikyらしいでしょ。。
メールみてビックリしたけど
あえてその時は突っ込まなかったよ(笑)


No:804 2009/10/29 16:09 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

Re: 素で・・・

出てる=デテール・・・うん納得(笑)

Maikyママほどじゃなかったけど
昨日は大変だったよ~・・・冷や汗モンでした。。

1ヶ月がんばろ~!!
たしかにその分安心して食べ過ぎてるけど(汗)

意味ねぇ~~っ!!!!!


No:805 2009/10/29 16:12 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

ゆきさんプチ(笑)お久しぶりです!!

送っていただいた㌧写メ大切に保存させていただいてます
ありがとうございました!!

嵐にはビックリですよね!!
30万出す人ってめっちゃファンなんでしょうね。。
これが東方神起バージョンだったとしても私30万は出せないなー。。
主婦のお小遣い何か月分だろーっって感じです(汗)

エグザイルは羨ましい~っ!!
ゆきさんはエグファンなんですか??
私はマキダイが大好きです~i-80


うどん屋情報サンクスです♪
せっかくなので行ってみたいと思います★
多分レポするので見てくださいね~
(まだ行く日もきまってないけど(汗))

いいなーーーさぬきうどんに囲まれる生活。。
香川県民になりたいっ!!!


No:807 2009/10/29 16:42 | Shizu→ゆきさん #-URL[ 編集 ]

コメレスありがとうございます⊂(^ω^)⊃

写メ保存してくれてるなんて
ウレシーー

そういえば聞いた話
嵐のファンクラブに
はいってる人に抽選で
サインが当たるらしいです

結構な数なので
確率高いかも

でも、ファンクラブ
入ってない(笑)

いつもファンクラブにはいってる
友達にチケとってもらってるの

EXILEと嵐は妹が好きで
一緒にいるうちに
洗脳されながら
ファンになったってかんじです

あたしも
EXILEはマキさんかアキラです

背の高い人に
どうしても惹かれますワラ


もり家
きっと王道だとおもうので
はじめていくならオススメらしいです

うどんは2日に1度は食べますねワラ

あたしはいつも3玉いきます

うどんを噛まずに食べるのでよく
キモイって言われます('A`)


No:808 2009/10/29 17:28 | ゆき #-URL[ 編集 ]

Shizuchan・Maikyさんの効果をマジかで見ていると、本当デルールすごい!っと実感ですv-21
やっぱり、毎日快調がダイエットにも体にもよさそうですよねv-345
Maikyさんの「デテール」は爆笑でしたv-354でも、私もデルールをデテールと言いそうなときがありますv-344


No:809 2009/10/30 10:22 | みねちゃん #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

うーん・・・時々冷や汗かくときありますけどね(笑)
電車で軽く腹痛になることも。。。
でもとりあえず快腸!!
みねちゃんさんのようなもともと快腸人が羨ましいです!

あとは痩せればいいんですが・・・
まったく体重かわらず。。
そりゃー毎日飲んでいれば(汗)


No:812 2009/10/30 16:27 | Shizu→みねちゃんさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
