

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

A型だと自覚する時

スーパーのビニール袋って
クルクルっと結んどいても・・・
091025_2322~020001
こんな感じでとっても嵩張りますよね~あせ

みなさん、どんな保管をされてますか?






我が家はと言いますと・・・アイコン名を入力してください



ズボラな私が
こんなコンパクトに畳んでいるのを
どなたか、信じて下さいますか!?

091025_2322~010001


A型の几帳面な要素が1ミクロンもない私が、
何故かここだけはこだわって
地味~に地味~に汗
TVTV見ながらせっせと畳んでおります



ひたすら三角に折っていって
最後は端っこを内側に折り込んでおしまいキラキラ ピンク
とっても簡単でしょほしし
091025_2321~010001

変なとこだけ几帳面A型なShizuなのでした顔文字


2009/10/26 
主婦ネタComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

一緒です~

私も実はビニル袋をそうやって畳んでおりますi-199
コンビニで買ったりして小っちゃーいヤツもチミチミと△に畳みます(笑)
やっぱA型か~i-179


No:770 2009/10/26 09:36 | Marin #-URL[ 編集 ]

Re: 一緒です~

お仲間がいた~(笑)すげ~!!!!

やっぱりMarinちゃん、うちらはA型だよ!!
確信したよ!!!

コンビニのちびっこいのだと、仕上がりめっちゃミニサイズだよね。
カワユス。。


No:773 2009/10/26 10:17 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

うちのママ、O型だけど△折してるよ☆
私はもちろん、くるくる巻きやけど(笑)
面倒くさいもーん!!!!


No:774 2009/10/26 10:44 | Maiky #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

Maikyママはなんでもキッチリされているからな~!!
A型とか関係ないのかしら~性格?

うん・・・たしかに面倒くさい。。。
でもなんかやらないと気持ち悪い・・・
部屋が汚くてもあんま気にならないのに。。
不思議だねぇi-84


No:777 2009/10/26 12:33 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

恥ずかしながら・・私は△やってませんv-356心みたこともあるのですが、私がやると△にならずv-406わけのわからない形になり、はしっこも止められなくなりますv-356
なにかコツあるんですかね??
ちなみに、私B型でございますv-398


No:781 2009/10/26 13:49 | みねちゃん #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

△折・・・
綺麗に仕上がるとテンションあがりますよ!!
コツはですねぇ。。。
とにかくキッチリ△をつくっていくことです!
隙間無くキツキツに折ると最後めっちゃ良い感じですよ~


No:788 2009/10/27 10:02 | Shizu→みねちゃんさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
