

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

お部屋改造計画!!グッタリ

せっかくの土曜ですが、今日は
お部屋改造計画のため 家に引きこもりまーすBrilliant


先週末にIKEAにて購入した家具サン達が
今日届きましてアップロードファイル3はーと

さっ、さすが送料6900円かかっただけあって
すごい重いモンが大量に・・・
ダンボールが6つも~

そうなのです、、
ついつい衝動買いしてしまったのですぅガーン



来月のクレジットカードカード請求が恐ろしい
破産寸前・・・散財



んまー、しゃーないっすね
買っちゃったし笑
そして必要経費ということで上


ではでは早速
090613_1840~010001

組み立ては工学部出身のKazuクン(夫です)にお任せ
・・ということで



ワタクシは、
いい機会なので、ゴチャゴチャしたものを
この際!「要らないモノ全部捨てちゃえ計画ムキッを決行!


すごいものがいっぱい出てくる、出てくる無言、汗

小学校の時の名札・・・
中学校の時に、授業中友達から回ってくる手紙・・・
過去15年分の大量のプリクラ、そして手帳・・・
いままで使ってきた歴代のPHS、携帯電話 計9台・・・
大量の未使用MD・・・
お土産でもらったのか、星の砂(ビン詰め×2つ)
もしかしたら何かの拍子で直るかも・・といって捨てられない故障ipod・・
海外旅行に行って使い切らなかった・・外国の小銭、札・・・
営業マン時代の、営業ファイル、研修資料、捨てそびれた名刺の数々・・・

あれっ?!・・・片付けているはずが、散らかっている?!
090613_1844~010001
ダイニングテーブルは、ものだらけ。。
ゴミが マルマル2袋分出ました~


あげればキリがないくらいの不必要なモノたち。。
どうしても取って置きたいものだけ、ダンボールダンボール箱につめて
あとはサヨナラ~バイバイ


あーすっきりふるーつ☆Cultivation・ピカピカ青


思い出の品とか 私はスパッと捨てられるんだけど
Kazu君は、捨てられない症候群らしい絵文字名を入力してください
メンズの方が、
意外と思い出を捨てられないのかしらはてな
それとも性格の問題かしらー



ちなみに、片付けは終わらず・・・
また明日に繰越しまふえーん
おやすみなたーぃ月zzz


2009/06/13 
主婦ネタComment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

あるあるぅ~

私も授業中の小手紙、外国の小銭、ご当地キーホルダー・・・
いっぱいあるあるぅ~
でも、歴史あるプリクラ手帳とかはやっぱ捨てられないなぁ
捨てれるものは捨てないとね!
捨てれば新しいものが入ってくるって言うしねv-22
本日もがんばってね~!!


No:53 2009/06/15 10:26 | Marin #-URL[ 編集 ]

あるよね~♪

あるあるコメントありがとうね!
プリクラと手帳はやっぱり捨てられんかったよ・・・
今まで、一人暮らしも含めて4回引越ししてるけど、なんだかんだ捨てられず。
これから先も捨てられないと思う。
ご当地キーホルダー。。たしかにアルね(笑)


No:54 2009/06/15 11:03 | Shizu→Marin-c #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
