

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

初体験の『たこまん』

何~??
これ~????

091025_1415~010001


チャリこいでたら、この看板が気になって
戻ってしまいましたっ汗


九州発らしいです
へ~・・・珍しい、そして新しいビクッ

100円だし、ちょいと試してみますかぃ~
091025_1421~010001



おぉ~っ
想像どおりのお味です~うるうるアップロードファイル
たこ焼き味の、今川焼ですな風



中の生地は、タコ焼きの様に半熟でいい感じ手書き風シリーズ矢印上
091025_1421~020001

具は、タコたこがひとつのみ!
それが切なすぎたけど

できたらキャベツさとと-キャベツとか焼きそばやきそばとか入れてほしいな~きゃー

でもそれじゃ、お好み焼きか?
しかも広島風??

やっぱり
大阪の美味しいたこ焼きを
手を汚しながら食べる方がいいなぁくり抜きハート1


珍しいモノを見つけたのでレポってしまいました~
JR天満駅近く、天神橋通りにありましたよんくま


2009/10/25 
美味しいモノ・お店Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

美味しそう♡

『たこまん』なんて初めて見た!!!
関西っぽいのに九州なんやぁ~☆
けど、やぱたこ焼きは、パリっとろっの食感が良いよねv-238


No:775 2009/10/26 10:48 | Maiky #-URL[ 編集 ]

Re: 美味しそう♡

ね~っ??
新しいよね!!
関西人が許さないコンセプトの商品だよね(笑)

関西でブレイクしてもびっくりするけど・・・


No:778 2009/10/26 12:35 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

天満のあたりは何でもありますねv-363v-363新しいな~たこまんか・・美味しそうだなぁv-345粉物・ソース物に目がない関西人としては一度はたこまんを食べなければなりませんねv-16v-345


No:780 2009/10/26 13:16 | みねちゃん #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

さすが、大阪っこですね!!
私は、粉モンのお店をあまり知らないので
むしろ教えてもらいたい~!!
こんど粉モンツアーやりましょe-266

たこまん・・・大阪人に許してもらえるか心配な感じでしたよ(笑)


No:787 2009/10/27 10:00 | Shizu→みねちゃんさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
