

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

楽天市場で1位?!?

タイトル通りですが・・・

楽天市場で
ロールケーキランキング1位
超貴重なケーキを

金ちゃん(AM3のマネージャーです)から差し入れして頂きました~アイコン名を入力してください

和歌山にある、 【アルトロシエスタ】というお店091022_1553~010001

見た目は、一見普通のロールケーキだけど・・・
091022_1555~010001


えっ?!?!
091022_1553~020001
1年に10日しかとれない蜂蜜?!?!?

みかんみかん花蜂蜜??
091022_1554~010001


こやつをかけて食べるそうです
091022_1556~010001
ケンタッキーで
ビスケットにメープルかける感じですね
(例えが安すぎますね・・・手書き風シリーズ汗1


いただきますっ


とにかく・・・
ほんとに・・・

「うんま――――――――――いっ絵文字名を入力してください!!!!

.。.:*・゚(*ゝ∀・)。.:ィィ゚.+:。」




生地が、し~っとりしていて弾力感も絶妙。
パサパサ感は全くない。
生クリームもちょうどよい甘さ!

なんと言っても、後がけした蜂蜜がヤバイ
ほのか~に柑橘の風味が・・・


この蜂蜜だけ別売りしていただけないかしら

パンとかにつけて食べても絶品でしょうねこ



こんな貴重なロールケーキを食べられて
本当に本当に嬉しかった~

金ちゃん!!!
会社まで持ってきてくれて本当にありがとう

本当に最高のマネージャーやね♪


2009/10/22 
美味しいモノ・お店Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おいしかったね♪

まじ最高~!!!
有名な堂○ロールよりも私は好きだなv-238
スポンジがかなりヒットやったわe-420
うっとりしちゃう程(笑)
金マネに感謝ですe-349ありがとうe-68


No:759 2009/10/23 09:53 | Maiky #-URL編集 ]

本当やばかったですね~v-363v-363クリーム・スポンジ共に最高でしたv-353v-353金マネさん、本当にこんな貴重なロールケーキありがとうございますv-345
shizuchanの言ってるように、あの蜂蜜をパンにぬってたべたぁ~いv-344妄想が広がりますねv-345v-345
さっき朝ご飯食べたのに、もうお腹がすいてきましたv-356v-356


No:760 2009/10/23 10:13 | みねちゃん #-URL[ 編集 ]

Re: おいしかったね♪

私も、堂○ロールより好きかも!
いやーーースポンジも◎やったけど
なんといってもあの蜂蜜まじ売って欲しいわぁ。。

ちゃっかりおすそ分けしてもらっちゃって・・・
ありがとね!!!


No:766 2009/10/25 22:24 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

なんか最近ロールケーキブームですね~!
金マネさんが持ってきてくれた時間もやばかった!!
ちょうど夕方のお腹すいた時間でしたもんね~
最高に贅沢なオヤツになりましたねi-184

なんか毎日お菓子たべてますよね~(笑)


No:767 2009/10/25 22:29 | Shizu→みねちゃんさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
