

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

カーテンを洗いました

・・・なんか、あやしい画で失礼します土下座090919_1214~010001

これカーテン ↑



実は・・・
2年弱一度も洗濯したことなかったんです~

ヾ(´Д`;●) ォィォィ、 主婦さんよぉ~




網戸の汚れがついたんでしょうね、
あんな白かったカーテンchanが、残念なグレーになってました
かわいそうに。。。全く気づかなかったがーん


「よーーーーしっ
引越しのタイミングで
一度、漂白して洗ってみよう電球



洗濯機でしっかり漬け置き洗いしたら
洗濯槽の水がめっちゃ黒くなってました~手書き風シリーズ33顔8
はずかしっ
(うちの母が見たら、我が子の残念さに涙することでしょう(泣)


〆は、Maikyママから頂いた柔軟剤
ベトナムダウニーアップロードファイルを投入して

※Maikyさんより訂正いただきました
ベトナムではなく・・メキシコダウニーでした



ふわっふわで
超いい香りで
真っ白に変身しました~アップロードファイル

090919_2238~010001
おめでとうございますっアップロードファイル


現在、新居で使っていますが

ダウニーカーテンを通して風が入るので、
外から入ってくる香りがめっちゃいい香りなんですハート



引越し前、年末の大掃除などの
テンション上げにもってこいですよ~~~手書き風シリーズ矢印上


2009/10/22 
引越し (期間限定)Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

嬉しい♪

ダウニ―こんなところで登場やね(笑)
ちなみにShizuたん・・・メキシコダウニ―ですぜ(笑)
あの香り最高だよねっ♪大活躍やわ☆
来週、私の制服も良い香りになってるはずv-238
カーテンって洗ったら、干さずにそのまま取り付けれるから、
意外と楽ちんだよね♡


No:754 2009/10/22 14:46 | Maiky #-URL[ 編集 ]

Re: 嬉しい♪

失礼しやした~!!
メキシコに訂正させていただきますm(_ _)m

そっか!!!
干さず付けてもいいんだね!
私わざわざ物干し竿でしっかり干しちゃったよ(汗)

なるなる・・・また一つ知恵を身につけさせていただきましたe-257
あんがと!!


No:756 2009/10/22 15:07 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

Maikyさんから頂いたメキシコダウニーの香り最高ですよねv-353v-353
私も気に入りすぎて使いまくっていたら、もうなくなっちゃって・・・購入しに行く予定ですv-345
カーテンからあの香りがするなんてなんて素敵なんでしょうv-363v-363
私も、カーテン洗おぉ~っとv-345v-345


No:758 2009/10/22 15:14 | みねちゃん #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

私もこのたび、ダウニーなくなりました~!!
ほんと~に幸せになれる香りですよねe-312

カーテン洗うの好きになりました~!
と・・・言いながらも
また当分やらないのが私です(汗)

時間がある時に是非やってみてくださいね!


No:765 2009/10/25 22:21 | Shizu→みねちゃんさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
