

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

はらドーナッツ(大阪・堂島)

9/28、堂島に はらドーナッツがOPENしてました~オールドファッション

ちなみに・・・
ドーナツではなくて

『ドーナツ』です笑
(【】が入るんですね)




神戸に本店があると聞いていましたが、
なかなか、神戸まで行くタイミングがなく・・・汗

今回近くに出来たので、早速仕事帰りに行って参りました音符
091008_1729~010002

ショーケースにいっぱいドーナッツが並んでました
お店の造りもとっても可愛くて・・・雑貨屋さんみたいきゃー

お持ち帰りのパッケージもまた可愛いんだ~
091008_1821~020002


んなぁ~~んとっ!
神戸の老舗豆腐店の豆乳とおからを使ってるんだと冷奴
091008_1821~010001
なんでもそうだけど、
プレーンって一番美味しい気がしませんか?
(・・・と言いながら、写真のドーナツはきなこ味でした顔文字1(背景黒用)





ホームページ覗いたら、
関東にも、関西にも出店しているようですねえ

おからで出来ているのでヘルシーでパクパクいけちゃう
とはいえ・・・しっかり油で揚げているんだもんねかお
太るとわかっていながらペロっとたいらげてしまいました~ハート
もちろん、旦那様には内緒であせ

当分、また通ってしまいそうや~

食べ過ぎ注意で・・・是非是非おためしアーレウインク



でもやっぱりクリスピークリームの方が好きだなーチョコファッション?
大阪に出店されないかしら~・・・
よく空港で東京帰りの人で
クリスピー~の箱お土産用に持っている人がいるけど・・・
「そんな冷めたドーナツ買ってきてもお土産にならないんじゃはてな
といつもツッコみたくなるShizuなのでした




安心おやつ はらドーナッツ
住所:大阪市北区堂島2-1-38
電話:06-6341-0826
営業時間:11時~21時
ホームページ
091008_1730~010002


2009/10/22 
美味しいモノ・お店Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

え~v-363はらドーナッツ、大阪にオープンしてるんですかぁv-355v-355
よく雑誌とかにも載ってたから、めっちゃたべたかったんですよぉ~v-354素敵な情報ありがとうございますv-345
もちろんクルスピークリームドーナツも大好きですv-318私も、東京に行ったとき買って帰りましたv-356新幹線の中でにおいぷんぷんさせながらv-356でも、やっぱり焼きたてがいちばんおいしいですねぇ・・・


No:755 2009/10/22 15:07 | みねちゃん #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

そうなんです~!!
OPENしたてでした★
私がいった日は空いていたんだけど、
最近はけっこう並んでいるイメージがあります。。

はらドーナッツも揚げたてでたべたいな~!

ラーメン後、デザートということで
はらドーナッツいっちゃいますか~(笑)


No:757 2009/10/22 15:10 | Shizu→みねちゃんさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
