

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

R25・・・なつかしぃー

関西人の皆様~っ

コチラご存知ですか??


『R25』 !!!!




こないだ引越しのため、
家の片付けをしていたら・・



出てきました~ハッ・・・

絵文字名を入力してください
090919_1022~010001
私が結婚する前(まだ関東人だった頃)のだから
2~3年前のでしょう・・・汗
そりゃーホコリもかぶりますわ



「そういえば、関西でR25を見たことないっ!!!」
今さら気づいてみました

25~32歳ビジネスマンをターゲットにした
めっちゃタメになるフリーマガジン(by リクルート)
配布エリアは多分都内近郊のみだったのかな?

雑学、経済状況、その他ニュースをわかりやすく
まとめた記事が1冊になっていて
たしか隔週で発行されていたような
(今はどうなのか知りませんが。。)

街のラックからすぐに捌けるほど大人気でした手書き風シリーズ矢印上


女子用にL25もあったけど
私は、断然R25の方が面白かった


R25のデジタル版もあるそうなので
是非是非チェキラしてみてくださいねナイス



関西でも発行してくれればいいのに~
リクルートさん、たのんますわ~お願い




そいえば、以前合コンで出会ったメンズが
前日発行されたR25に書かれた記事の内容を、
得意そうに語っていたコトがありましたアップロードファイル
こっちの女子は心の中で大爆笑してましたけど笑

・・・という懐かしいエピソードをついつい思い出してしまったねこ
片付けしているといろんな思い出がよみがえってきますね~♪
だから片付けが進まないんでしょうねうぁぁん


2009/10/20 
引越し (期間限定)Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

コメント

知らないよ~

そのフリーマガジンは見たことない!!
やっぱ東京のみだったんじゃない!?
経済とか政治とかってよく分かってないからもう大人だし知っておきたいもの。
でも新聞を隈なく読む時間もない・・・i-230
再版してほしいなぁ~i-199
リクルートさんお願いしまーすi-189
しかし、受け売りは禁物ですな(笑)


No:747 2009/10/21 09:31 | Marin #-URL[ 編集 ]

知ってる~♪

関東ではそこらじゅうに設置されてたよね~e-267
横浜で働いてた時、会社にあったから毎回読んでたよe-418
何か、合コンでモテ度のチェックとかもなかった??
暇な時、意味無くやってたわ(笑)
懐かしい~e-343
ホント・・・関西では見かけないねe-330


No:748 2009/10/21 10:33 | Maiky #-URL編集 ]

Re: 知らないよ~

やっぱりコチラには無かったんだね!
ほんとお役立ち情報が満載だから、
よかったらサイト見てみてね!

新聞よりネタはふざけてるけど、とってもタメになるし
たのしいよ!!

例えてみるなら
小学生の時、歴史の教科書は読みたくないけど
歴史の人物の漫画(とかあったじゃん)ならスイスイ頭にはいる・・・みたいな感じ!
(ってこの例えわかってくださった?!!)

逆に、「関東にはないけど関西にあるもの」も
たくさんあるんだろうね!!
また気づいたらレポります!!!


No:749 2009/10/21 15:02 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

そういうフリーマガジンがあるんですねv-361v-363いいなぁv-345すごい勉強になりますねv-363
私も日本史は嫌いだったけどv-356漫画の歴史本は大好きだったので、向いてるかもしれませんv-345関東に行ったときあったら、是非見てみたいと思いますv-318


No:750 2009/10/21 16:56 | みねちゃん #-URL[ 編集 ]

えっ!

関西にゎないんだぁ~
ほとんど全国に近いと思ってたぁ


今も隔週木曜日発刊だよ
その日の夕方にゎなくなってる(もしかしたら、もっと前になくなってるのかもしれないけどぉ)
ぁたしゎ朝一番、出勤途中に取ってくぅ


時々、特別版で特集のが、発刊されるときもぁるみたい
ぁたしが知ってる中でゎ……ここ最近、
「グルメR25」
「ケッコンR25」
出て、ケッコンのゎ結婚式までにしなきゃいけない、ぅんぬん載ってて、将来のため保存しゃおー思うぐらいタメになったぁ

雑学がまたィィし
政治とか経済とか、よく言葉ゎ聞くけど、深くまで知らないコトも載ってるし


ぁたしも"L25"よりも"R25"のほぉーが好きかなぁ

ぜひぃリクルートさん
関西にも


No:751 2009/10/21 19:00 | Yumiko #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

そうなんです~!
読んでると楽しいし、知識もつくし・・・いいこと尽くめな雑誌です。
そんな厚い雑誌でもないので、かばんに入っててもかさばらないし、
若者のニーズに応えまくっているなーと関心できます。。

東京いったら是非さがしてみてくださいねん!


No:752 2009/10/22 10:25 | Shizu→みねちゃんさん #-URL[ 編集 ]

Re: えっ!

なになに?!?!
グルメR25?
ケッコンR25????
早く知りたかったよ~・・・結婚式前、ゼクシィだけで超不安だったから。。。
Yumikoもしっかり永久保存しておいてね(笑)

今も隔週木なんだね♪

そっちに戻ったら探してみよーと思います♪♪


No:753 2009/10/22 10:29 | Shizu→Yumikoさん #-URL[ 編集 ]

そぉーそ、昨日…

県民ショーで
関東と関西ぢゃ、
「スコップ」と「シャベル」の呼び方が逆
ってやってたぁ

TV見てて、どっちがどっちかよくわからなくなっちゃった

関西の方々にどっちを呼ぶのか聞いてみてぇ


No:761 2009/10/23 13:12 | Yumiko #-URL[ 編集 ]

Re: そぉーそ、昨日…

県民ショーめっちゃ役にたつな~

スコップ?!
シャベル?!?!
私どっちも使うけど。。。違いよくわかってないかも。。

関西の皆さんに、アンケートとってみよ~っと!
ネタ提供ありがとe-267


No:768 2009/10/25 22:32 | Shizu→Yumikoさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
