

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

東京駅のかりんとう♪

最近、東京のお土産で有名だそうですね
こちら↓

かりんとう専門店
日本橋 錦宝琳

(「にほんばし にしきほうりん」と読むそうな)

同僚の方の旦那様が、
東京出張行って買ってきてくれたそうで
うちら受付メンバーもチャッカリおすそ分けしてもらっちゃいました絵文字名を入力してください



大人気の きんぴらごぼう味
「ほんと・・・きんぴらごぼうだ」 (そのままやんか)

私ら大絶賛の ねぎみそ味
「ねぎの風味が・・・たまらん
ビール持ってきてください!」

091015_1113~010001



他にも、
竹炭・むらさきいも・黒こしょう・胡麻・野菜・梅ざらめ
びっくりするような味がラインナップ


「よくカリントウにこんな味付けしようと思ったなぁ」と
感心してしまいます


テンションあがり過ぎてたのか・・・
かりんとうあるよ」と言うつもりが
カントリーあるよ」
意味の分からないコトを言ってしまいましたかお
脳の老化かしら・・・

091015_1114~010001
関西にも出店してくれないかな~手書き風シリーズ汗1
東京在住の方、うらやましぃです~ハート

ごまたまご、東京バナナに次ぐ
東京土産の代名詞になりそうですねくり抜きハート1



Kazu君も、今週
仕事で東京いくそうなので新幹線

「買ってきてください、・・・買ってくるべきです(何様?)





かりんとう専門店 日本橋錦宝琳
住所:東京都千代田区丸の内1-9-1
JR東日本東京駅構内地下1階「グランスタ」内
電話:03-3287-8010
休み:年中無休
営業時間:8:00~22:00(日祝~21:00)


2009/10/19 
美味しいモノ・お店Comment(11)Trackback(0) | Top ▲

コメント

へぇ~

帰りに覗いてみよぉーかな
でも、今日ゎ帰り遅い
明日、帰り道、途中下車しまぁ~すぅ

東京駅も周辺もちゃくちゃくと変わってるよねぇ~
探索しなくちゃ


No:736 2009/10/19 14:59 | Yumiko #-URL[ 編集 ]

このかりんとうは超ヒットやわv-238
偶然、昨日も東京の友達からお土産でこのかりんとう頂いたのe-420
紫いもも美味しかったよe-415
東京行って買いだめしたいわ~!!

『カントリー』は笑ったわ(笑)
けど、私も『マスカラ』→『マラカス』とかよくあるよ(笑)


No:737 2009/10/19 16:02 | Maiky #-URL[ 編集 ]

本当、かりんとう(カントリーv-345)美味しかったですよねv-363めっちゃ感動でしたv-352v-352あのかりんとうおかずにご飯何杯もいけちゃいますよ!
しかし、なんで東京にばっかりこんな美味しいものが集中するんでしょうかv-361v-363
いいなぁ~v-356関西にもいっぱい進出してほしいよぉ~v-363


No:738 2009/10/19 16:08 | みねちゃん #-URL[ 編集 ]

なに味がオススメなの


No:739 2009/10/19 20:17 | Yumiko #-URL[ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます


No:741 2009/10/19 20:37 | #[ 編集 ]

Re: へぇ~

そうだった!!
Yumikoは職場が近いからうらやましいよぉ~!!
なんか東京駅の地下、すんげー変ったよね☆
知らない店がたくさん入ってるよ。。

フローズンヨーグルト専門店があるんだけど
いろいろトッピングできるし、おすすめだよ!
ちなみにプレーン+ナタデココがめちゃ旨だったよ~◎

是非お出かけください~!ちなみに
きんぴらごぼうが一番人気って聞いたけど~
わたしはネギミソの方が好きやったなぁ~!

他の食べたらぜひレポってね!!


No:742 2009/10/19 21:59 | Shizu→Yumikoさん #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

紫いも食べたい~!!
絶対美味しいよね!!
かりんとうって何味でも合うんじゃないかしら~☆

マスカラわかる~(笑)
結構気を付けないと、
普通に間違えて発声してしまう。。。
やっぱり老化か?!?!


No:743 2009/10/19 22:02 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

うける~(笑)
たしかにご飯食べられそう!!
あのかりんとうを細かく砕いて
ふりかけにしてご飯オカワリしたい~!!

関西にくるのはいつになるのかしら~・・・
関西に出店したら、当分はまた行列ができそうですね(汗)


No:744 2009/10/19 22:03 | Shizu→みねちゃんさん #-URL[ 編集 ]

ありがとうございます★

コメントありがとうございます!
昨夜メールに返信させていただきましたので
よろしくお願いします♪


No:746 2009/10/20 09:52 | Shizu→鍵コメさま #-URL[ 編集 ]

さっそく、次の日に

買うたでぇ

ぁたしゎ…人気No.1"きんぴらごぼう" "ねぎみそ" 女性人気No.1"むらさきいも"を

夜8時ぐらぃに行ったのに、行列してたぁ
人気みたい
何個もカゴに入れてる人みたし

それに、めっちゃ美味しかったぁ
止まらなくなっちゃう味だよねぇ
ぁりがとぅ

ただ、ぁたち的にゎ…一袋330円ゎちっと高いと思っちゃったけどぉ

ちょっとしたお土産にゎ活躍しそぉー
これから活用させてもらいまぁ~す


No:762 2009/10/23 13:31 | Yumiko #-URL[ 編集 ]

Re: さっそく、次の日に

早速!!!レポありがと!
やっぱり混んでたんだね~

たしかにちょっと高いよね~・・・
自分ち用だと、ちょっと高級菓子だけど
お土産なら安い気がするよね!

私もこんどかってみよ!


No:769 2009/10/25 22:34 | Shizu→Yumikoさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
