

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

『いっせーのせー』の推奨

A型同士でご飯に行くと
どうしてこんなにメニューが決まらないのでしょうか・・・




昨日は、Marinちゃんと中津のイタリアンイタリアを食べに行ってきました食事


イイのか悪いのか・・・
Marinちゃんも、私もA型なのです~~汗



案の定・・・決まらない決まらない汗
唯一サクッと決めたのはビールビールだけ(笑)


Marinちゃんの提案により、
『ここは いっせーのせーで同時に指差して決めようおお!



って・・・『中学ん時とかに、誰が好きだとかそんな話の時によくしたなー』なんて
懐かしんでしまいましたアップロードファイル




「んじゃー食べたいピザピザを、2つ指差そう、
そしたら1つくらいかぶるんじゃない?」


091013_1848~010001

キセキ!!!!!
ドンピシャでした・・・

2人で大笑いっ



「パスタは1つ指差そう」
091013_1848~020001

キセキ、パート2です!!!

ドンピシャじゃないですかぃ

んもー大爆笑きゃー






ピザと~
091013_1925~010001

パスタと~
091013_1933~010001

前菜と~
091013_1924~010001
サクっと決まるって気持ちE~ハート(←死語??!!)



これからは
『いっせーのせー方式』で決断していきたいとおもった
超優柔不断A型、Shizuなのでした~顔文字1(背景黒用)

さくっと決まったおかげで、
その分いっぱいたのしいガールズトークや
長女ネタ(2人とも3人兄弟の一番上長女だから・・・)も
繰り広げられたし手書き風シリーズ26ピース
楽しい時間を過ごすことができましたアップロードファイル


皆様も、優柔不断ばっか集まってしまったときは
是非ご活用くださいませ~ナイス



2009/10/14 
blogComment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

「いっせーのせー」万歳!!

かなりイイ方法を編み出したよね!!
『決まらない×決まらない』コラボの私たちには持ってこいだったねi-234
そして意見完全一致の瞬間は素晴らしかったわぁi-237i-189

Shizu-cの撮ってくれた写真を見直して・・・
素晴らしい方法でチョイスしたわりには全部トマト系だったねi-229あはは
(って、ダイジョウブだったー!?ムリしてたんじゃない!?)

でも美味しかったし、楽しかったi-184i-184
また行こう♪


No:707 2009/10/14 16:45 | Marin #-URL[ 編集 ]

またまた登場でございます。

中津でパスタ!?
ええなぁ~呼んで欲しかったなぁ・・・
中津なんて徒歩15分くらいやのに!!

Gトークには入れませんね(-_-;)

ちなみに私もA型ですが、あまり迷う事はありませんね(^^ゞ男だから!?
でも「せーのっ!!」は使います。

今度はおでん屋で試しましょう☆★

Kazu-kにも宜しく!!


No:708 2009/10/14 18:59 | マネー #nVpprKDkURL[ 編集 ]

Re: 「いっせーのせー」万歳!!

tomato大丈夫だったよ~!
トマトソースは大好きだからサ!!

店について全くふれず記事かいちゃったけど・・・
適当に飛び込みではいったお店やったから
店名さえも思い出せぬ。。。。(汗)

でも美味しかったから・・・また行きたいねん☆


No:709 2009/10/15 09:33 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

Re: またまた登場でございます。

おぉぅっ、マネーさんち近いんやった!!!
集合かければよかった~、ごめんちゃいっ!

おでんは強制参加していただくよ~、4649★

マネーさんなら、Gトーク余裕で入れるべ?
Marin-cとShizu-cのトークはどちらかというと、
ガールズトークというより、おっさんトークやったかも(笑)

うちにも遊びにいらしてん!
こっちのKazu-kもお待ちしておるよ★


No:710 2009/10/15 09:37 | Shizu→マネーさん #-URL[ 編集 ]

あらら・・・

私がいれば、一発でメニュー決まってたかな(笑)
しかも、ツケ麺はとっておいてくれたのねぇv-238
ありがとうv-237

それにしても、メンズの好みだけでなく、食の好みまでピッタリな二人に笑けるわ(笑)
今度、私も『いっせーのせー』混ぜてねv-119

ところでさ・・・私は『いっせーのーで』って言うねんけど・・・(笑)


No:711 2009/10/15 10:00 | Maiky #-URL編集 ]

実は・・・

突っ込みたかったんだけど(汗
私も『いっせーのせー』じゃなく
『いっせーのーせっ』or『いっせーのーれっ』って言うのよね(笑)


No:712 2009/10/15 11:47 | Marin #-URL[ 編集 ]

Re: あらら・・・

「Maikyがいたら、一瞬で決まってただろーねー」ってMarinちゃんとも言ってたのよ!!
たしかに、Maikyとご飯いってあまり時間かけたことないよね。。


ってか・・・
いっせーのーで
って何???

ほんとに、、、
地域によって全然ちがうんやね~

いやータイトルにまでしてしまった
いっせーのせーがはずかしいわ~(笑)


No:716 2009/10/15 16:52 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

Re: 実は・・・

まじで?!?!?!
何?!?!
どれが正しいんじゃ~!!!!

いっせーのーれっ・・
新しい。。。。

Marinちゃん!早くつっこんでよ~
はずかしいやんか~!!


No:717 2009/10/15 16:53 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
