

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

いつもと変わらぬ・・でも記念日

10月11日(日)
連休ど真ん中DAY・・・


我が家はいつものように

ゴロゴロだらだらコース手書き風シリーズ星




警察地味~その壱~

ランチは、
大量購入してしまった素麺をいち早く消費するためのレシピ
ネギまみれ!油そば風そうめん
by クックパッド ココアままサン

Kazu君が作ってくれました~
091011_1241~010001
コレがめっちゃ美味しい~
タレが美味しいのと、豚肉と大量のネギがベストマッチング!


多分・・・500円もかかっていないチープな簡単ランチ





警察地味~その弐~

そしてそして・・・
引越しでバタバタしていて、うっかり忘れていた
東方神起DVD届きましたハート目
「東方神起 4th LIVE TOUR 2009 ~The Secret Code~ FINAL in TOKYO DOME」
091011_1120~010001

実際見に行ったライブがDVDになると、ますます興奮します~


旦那が居る休日に見るのもいかがなものかと思ったけど、
我慢できるわけがないっ手書き風シリーズ汗1
TVを占領させていただいて、㌧様に釘付けな午後・・・





警察地味~その参~

そして夕方は漫画喫茶へ~本
3時間パック
夫婦個人プレー開始がっくり
091011_1602~010001






そんな地味な一日、10月11日

実は・・・
結婚式一周年記念日だったんです~


ヾ(´Д`;●) ォィォィ 君たち・・・

こんな特別な日は、高級ホテル最上階レストランでお祝い・・・
では無かったけど、
こうやって地味~に楽しんでいるのが我が家流なのだと確信しましたダッシュ


結婚式記念日なのに、Kazu君より㌧DVDを優先してしまったかお
コレを許してくれる旦那と結婚できて良かったです笑


2009/10/13 
blogComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おめでとうー!

Shizuちゃん 結婚記念日おめでとうー!
我慢できるわけがないですよね。わかりますわかります。その気持ち。KAZUくんいいご主人ね~。(ねーさんはこのDVDユノユノのソロに気絶してしまいました!最高です)
ますます仲良しのご夫婦で2年目もお幸せに!


No:695 2009/10/13 19:26 | はに #NkOZRVVIURL編集 ]

祝!!!!結婚記念日!!

ぉめでとぅ
たとえ…控えめな結婚記念日でも…ふたり、楽しく過ごせればぃぃさぁ~

ちっとでも、1年1年、気持ちが、ココロに残れば…これからもやっていけるぅ

クックパッドかなり使えるらしいねぇ~
ぁたしもレパートリーなくなった時にゎ活用しよぉ
意外に、ソコの社長、男性なんだよねぇ~たしか


ぉめでとぅ


No:696 2009/10/13 22:02 | Yumiko #-URL[ 編集 ]

いいと思います!

そういう記念日いいじゃんi-184
それこそムリのないイイ夫婦i-188って感じがするi-176

追伸;㌧DVD見たいしkazu-kunの油そばが食べたいでしゅi-175あは


No:698 2009/10/14 11:33 | Marin #-URL[ 編集 ]

Re: おめでとうー!

あざーーーっす、はにねぇさん!!
これからもはにさん夫婦を見習って頑張って参りたいと思います!

DVD、はにさんも買ったようで・・・
見れたんですね、よかった~♪
ユノユノソロはほんとエロエロですよね。
東京ドームでは、んもーユノペンの皆さん激ギレしてました、
ダンサー(女)の絡みが許せない!と(笑)
Kazuくんも呆れてましたけどね、、そんなのかんけーないっす!!

いや~・・・またDVDのおすすめカットあったらおしえてくださいまし~


No:701 2009/10/14 13:17 | Shizu→はにさん #-URL[ 編集 ]

Re: 祝!!!!結婚記念日!!

Yumikoありがとう!!
控えめ・・・いいのだよ。。
入籍記念日はド派手にやったるで~!!

クックパッドの社長、メンズなの?!?!
めっちゃ女性(主婦)ニーズをよく分かったサイトだよ、
びっくり!!
意外や意外だね!

ほんとに毎日クックパッドにお世話になりっぱなしな私ですよ~


No:702 2009/10/14 13:19 | Shizu→Yumikoさん #-URL[ 編集 ]

Re: いいと思います!

無理のない・・・
たしかに無理してなくて楽チンだけど。。
やっぱり特別なお祝いにも憧れちゃうにゃーぁ♪

㌧DVD鑑賞会やるべーー!
油そばもすぐできるよ、
なんてたってうち素麺だけはケースでかってるから(笑)
休日いつでもウエルカムやで~!!


No:704 2009/10/14 14:47 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
