

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

大阪城でO円デート

3連休初日は・・・・
大阪城公園に行って参りました~紅葉したモミジバフウの葉02(白い背景付き) †SbWebs†


あっ、もちろんお決まりの『チャリンコさとと-自転車ブルーで』ですきゃー
寒くなる前に、とことん乗ってやろーと思いまして手書き風シリーズ26ピース



おぉ~見えてきました
091010_1625~020001

散歩している人
観光で来ている人(観光バスいっぱい停まってた)
ジョギングめっちゃ頑張っている人
ヲタ芸を練習している人(笑)
ラジコン愛好会のみなさま・・・

いろいろな目的でココにいらしているのですねウインク




城を囲むお堀で・・・
091010_1631~010001
『魚釣り禁止』だって


魚いるの?!

そして大阪城で魚釣る人なんているの?


秀吉さんの大阪城っすよ~かお

・・・って思ったら
いました、釣ってる人かお


禁止の看板意味なしですね手書き風シリーズ汗1






敷地内・・・たくさん門がありますけど

チャリとかで入っちゃってよいのですか??


091010_1644~010001

イイらしいです


んまーもっと城に近づいたら絶対禁止だと思うけど






露店で
いかやきイカ&カルピス買っちゃいました

完全にビールな気分でしたが・・・
これからまたチャリこいで帰らなきゃイケないので
私の大好きなカルピスchanで~
091010_1651~020001


3連休・・・
世間の皆様は
旅行行ったりしているのでしょうか?

わたくし共は
とことん節約デートの予定ですです


2009/10/10 
関西紹介Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

エコだねぇ~

チャリデートぃぃねぇ~
身体にもぃぃし

東京だと…丸の内とかに、路上レンタルぁるらしいね

これからゎエコよっ

大阪城オーケーとゎ知らなかったぁ


No:687 2009/10/13 09:21 | Yumiko #-URL[ 編集 ]

三連休、大阪城に行ってたんですね~v-363天気もすごいよかったし、サイクリングするには超~きもちいいでしょうねv-352大阪城から、私の家めちゃ近いんですよぉ~。もしよければ、今度チャリv-345で家に遊びにきてくださぁいv-354


No:688 2009/10/13 10:18 | みねちゃん #-URL[ 編集 ]

エコデート素敵♪

いいな~!!
天気のいい日だったし、チャリンコには絶好の季節だねi-236
夫婦でエコデートも素敵だすよi-175
てか大阪城って行った記憶がないかも。。。
地元なんだからちゃんと秀吉さんの城見とかなきゃいかんねi-227


No:689 2009/10/13 10:32 | Marin #-URL[ 編集 ]

Re: エコだねぇ~

エコっていい響きだね!
たしかにエコだ!!!
私たちは地球に優しいっ(笑)

東京も車より自転車の方が行動しやすいよね!
レンタルあるととっても便利やなぁ~

大阪城は、お金払って入るところは
自転車禁止だけど、その手前は全部OKみたいっす!


No:690 2009/10/13 12:35 | Shizu→Yumikoさん #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

大阪城が家から近いなんてうらやましすぎる!!
癒しスポットだし、歴史も感じられるし・・・素敵!!

マジでチャリでおしかけちゃいますよ~(笑)
なんかチャリがあるとどこまでもいけそうな気がします~!
だんだん疲れてきてタクシーのりたくなるのがオチですけども(汗)


No:691 2009/10/13 15:44 | Shizu→みねちゃんさん #-URL[ 編集 ]

Re: エコデート素敵♪

エコ?・・・ケチ?・・・紙一重?(笑)
どうしてもケチるとエコにつながるのかも!!!

エコ夫婦をコンセプトに今後も頑張るよ!

意外と、近くにいるとなかなか行かなくなるよね~
私も東京いたって、東京タワー1回しか昇ったことなかったし!

そーだよ!
ほんと『秀吉さん!どーやってつくったんだろ~!!』と感心させられるよ!


No:692 2009/10/13 15:51 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
