

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

ポーチコレクター・・のつもりでは・・・

めずらしく
AneCan買ってみました~ナイス

091007_1242~010001


わたくしは、どちらかというと・・・
AneCanのようなフェミニンテイストではないのですが汗


本屋さんで一番手前にディスプレイされていて
「久しぶりに読んでみよっかな」と思って買っちゃいましたアップロードファイル


エビちゃんかわいいねぇ~~


ありゃ・・・
またポーチの付録がついてたよ
091007_1646~010001
クマさんがカワユスだね
(。-∀-)ニヒ♪


最近、ポーチばっかりたまっていく~
ありがたいけど・・・今は必要ないからしまっておきます手書き風シリーズ汗1


オカンにでも送ってあげようかしらぁポスト


2009/10/08 
Beauty&Health&Aroma *★Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

わたひも

ポーチばかりが溜まってゆく。。。
でもこないだのMARCのポーチは愛用中i-234
大きい方には会社のIDとロッカー鍵を
小さい方にはデジカメ入れてるよんi-236


No:674 2009/10/08 13:31 | Marin #-URL[ 編集 ]

いいな~

こんちわ♪

かわいいポーチv-238
あたしは先月ポーチほしさで雑誌を買いましたw
雑誌はよまんかったんだけども、
630円ぐらいでポーチが買えたと思うとお得?!
いや~でも雑誌読んでないからな(笑)
kitsonのポーチでした♪

化粧品を入れるのに使ってるんだけども、
もうぼろぼろになってきたので
次はどの雑誌を買おうかなってうより
どのポーチにしようかな~って付録で選んじゃったりしてます


No:675 2009/10/08 13:44 | ゆき #-URL[ 編集 ]

意外と・・・

可愛いんだね♥♥♥
付録だからイマイチだと侮ってたわ~><
AneCanまた読ませてね♪♪


No:678 2009/10/08 16:22 | Maiky #-URL編集 ]

Re: わたひも

マークのポーチ・・・
すごくいい感じで活用してるのね!!
私もマネさせていただきやす~!!!!
賢いっ!!!


No:681 2009/10/11 13:47 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

Re: いいな~

ゆきさん!こんにちは!
先日はエイネの写メ送ってくださりありがとうございました!
んもーーーやばいっすね。。
待ち受けにしちゃおうかしら(よだれ・・・)

今は、ポーチ欲しさで雑誌かう方の方が多いですよね!
これだけポーチもらえちゃうと、
百貨店とかで●千円とか、●万円とかで買うのがアホらしくなりますよね。。(笑)

私は性格的に鞄の中で
小物がゴチャゴチャになってることが多いので
ポーチはありがたい~。
うまく使いこなせてないのが、また私らしさです


かわいい付録ついてる雑誌でたら是非おしえてくださいねん!


No:682 2009/10/11 13:51 | Shizu→ゆきさん #-URL[ 編集 ]

Re: 意外と・・・

付録だからといって侮るなかれって感じだよね、最近。。。
その分、雑誌代が高く設定されてる気がする。。
昔500円くらいで買えてたよね
いやー高い高い。。でもつい買ってしまう。
消費者のココロを知ってるね。。


No:685 2009/10/11 13:57 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
