

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

やっと届いたよ~ユチョンくん~

記念すべき・・・9/30は
JEJUNG & YUCHUN (from 東方神起)
『COLORS ~Melody and Harmony~ / Shelter』

発売日でしたね~アップロードファイル

じぇじゅんサン・ゆちょんクン


Bigeast(ファンクラブ)限定盤をだいぶ前から予約していたのです~jumee☆excite2

∩(`・ω・´)∩ ワチョーイ!!


ファンクラブ盤は、
・ジャケカ(ジェジュンorユチョンor2人のどれか)
・プチ会報が 入っているのです~~ダッシュ


あらかじめ、mumoで事前購入&支払していて
発売前日の9/29に送られてくるはずだったの・・・




しかしjumee☆a


来ない・・・泣く

届かない・・・泣く

おかしい・・・
泣く


ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!



mumoに問い合わせをしたいのだけど、
なんせHOMEのPCがネットつながっていなかったので
メールチェックも出来ない~


PCネットがつながった日に即、チェックしたところ




『・・・はいはい、なるほどですね。。。
そりゃーーー届かないワケですわがっくり





mumoの個人情報の住所変更してなかったのです~アップロードファイル

だから前の家に何度も不在届を入れてくれてたそうなのです・・・

ファンクラブの住所変更をしたから、安心しきっておりましたガーン


即、配達業者に電話して・・・転送手続きOK





一週間遅れで到着
091007_2151~010001



やっと
㌧CDチャンに逢うことができました

ジェジュン様、ユチョン様~
我が家へいらっしゃいませ~
お待ちしておりましたっ♪


091007_2148~010001

ちなみにジャケカは
希望がかなって、ユチョン君バージョンをGETハート


プチ会報の中の写真・・・

「みなさんっ!!!見てください・・・この写真手書き風シリーズ矢印上
ユチョン君のいけずぅ~な表情
091007_2150~010001
なになに?!?この流し目・・・
なんか色気があるんですよね~
この顔にやられっぱなしです


何度聴いても
えぇ曲や~~~

2人で一生懸命作った1曲くり抜きハート1

Shizuタン・・・幸せでございますハート

自己マン記事で失礼しました汗


2009/10/08 
サランヘヨー♪東方神起Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

いや~感服だす

読んでて終始(笑)、あ、、、いや、感心です。
ユチョン大好きすぎでほんまShizu-tan可愛すぎる!!
そんなお宝公開しちゃってよいの!?盗まれない!?(笑)
ユチョン・・・やっぱセクスィ~やねv-10


No:673 2009/10/08 13:29 | Marin #-URL[ 編集 ]

Re: いや~感服だす

お宝だよ~
我が家の家宝だよ・・・

そのわりには、その辺に放置している私なのでした(汗)

ユチョン素敵だよね。。
しつこい私・・・
Marinちゃん、このテンションにいつも付き合ってくれてありがとうっす


No:680 2009/10/11 13:45 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
