

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

大阪城ホールに行きたい!

アンニョンハセヨー絵文字名を入力してください


わたくしの
大大大好きな
東方神起 tvxq★yorm..tvxq クンたちは・・・

wp_tohoshimki_1024x768_convert_20090611210604[1]


今、

まさに今、 この瞬間っ ハート&びっくり

大阪城ホールにてライブ中
なのでございますライブ

ライン001緑 pkk4th LIVE TOUR 2009 ~The Secret Code~ライン001水 pkk



なのに・・・
それなのに・・・
なぜか私はおうち家にいるのですー!!!


と~っても可哀そうなコトに

ライブチケットが取れず・・・
彼らに会いにいけませんでしたうわーん



今頃、どの曲を歌ってるんだろうハート

MCでどんな話してんだろうハート




あ~~~~っ!!!!!!!!!!

考えれば考えるほど、ライブに行きたくなるびっくり



でも絵文字名を入力してください

今、自分が彼らと同じ大阪府内に居るあいあいがさというだけで
死ぬほど幸せを感じている
28歳主婦なのでした幸


2009/06/11 
サランヘヨー♪東方神起Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

どうりで・・・

ソワソワしてたわけだ(笑)
チケット本当残念だったね><
近くにいると思うだけで幸せ感じる気持ち・・・v-10v-238
わ・か・る


No:44 2009/06/12 09:09 | Maiky #-URL編集 ]

しゃーない

どなたかのトンブログを読んで擬似体験するしかないねv-406
でも願えばいつかは叶うはず!!
とりあえずは8.29に会えるよv-415


No:45 2009/06/12 09:20 | Marin #-URL[ 編集 ]

Re: どうりで・・・

そなの・・・大阪の同じ空気を吸ってると思うだけで♪
失神寸前だよね!
土日、大阪城ホールらへんウロつこうかしら(笑)


No:46 2009/06/12 10:27 | Shizu #-URL[ 編集 ]

Re: しゃーない

> 朝から、トンペンの皆様のblogでライブレポートを拝見しております!
> んもー、読んでるとマスマス行きたくなるね~。
> そだね!8.29・・・刺激が強すぎて死ぬかもしれん。。


No:50 2009/06/12 11:58 | Shizu #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
