

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

KFC・LOVE!

栗山千明sanのケンタッキーCM見ましたか~?


「カリカリ衣の旨だれチキン」
OR_chicken_64.jpg
こちらが詳細
1ピース 250円・・・とだいぶ贅沢価格ほしぃぃっ



これは食べとかな~きらきらはーと


さっそく買いたてホヤホヤのチャリさとと-自転車ピンク
ケンタッキー買いにいきました!


天満駅前店
091004_1909~010001


「カーネルおっさん、こんにちはぁ手書き風シリーズ矢印上
091004_1909~020001


6ピースハーフ&ハーフ 1400円 に決定
・オリジナルチキン 3ピース
・旨だれチキン 3ピース



091004_2003~010001

ドレッシングを作って、サラダサラダも添えて・・・
(このドレッシングは、前職先輩の優sanに教えていただいた激旨ドレッシング~
んも~、来客があるときは必ずこのサラダでおもてなししてますおんぷ


「いただきまぁす」



旨ダレ・・・いい感じですっ!
ご飯が進みそうな濃い味で

でもやっぱり昔ながらの
オリジナルチキンを愛してやまないShizuなのでしたスマイルハート




2009/10/05 
美味しいモノ・お店Comment(9)Trackback(0) | Top ▲

コメント

KFC

今年の2月に産まれて初めて頂きました(笑)
そいやぁ、アレ以来食べてない・・・
また食べたいなぁ~v-238
今度Shizuchan邸行くとき買って行こうe-420


No:639 2009/10/05 12:43 | Maiky #-URL[ 編集 ]

ケンタッキー、私も大好きですv-345
ファーストフードの中でも一番好きかもv-363v-361
旨ダレ、めっちゃ気になってましたv-354私も今度食べてみまぁすv-21


No:640 2009/10/05 14:38 | みねちゃん #-URL[ 編集 ]

久々に

食べたいなぁ~
マックやモスは行ってもKFCってなかなか行かないもんだね。
ってか大阪ってKFC少ない気がする=3


No:642 2009/10/06 09:31 | Marin #-URL[ 編集 ]

Re: KFC

うん・・・スノボん時初めて食べたっていってたよね?!

でも私がちっちゃい頃のケンタッキーの方が断然美味しかったんだよ。
なんかジューシーっていうかぷりぷりっていうか・・・
今は若干ササミちっくな感じでちょっぴり残念。。。

ケンタッキーの手土産は死ぬほど嬉しいかも!!
・・・ってホント気遣わなくていいから。。まじでまじで・・・
でも食べたい。。。(笑)


No:645 2009/10/06 16:15 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

私もケンタッキー一番かも!!!
気があいますね!

会社の近くにもケンタッキーあったらいいのに。。。
そしたら連日通ってしまいそう。。。

私サブウェイも好きなんです。。

あージャンク最高ですねv-238
今度ジャンクパーティーでもいかがですか?


No:646 2009/10/06 16:16 | Shizu→みねちゃんさん #-URL[ 編集 ]

Re: 久々に

そーなんす。
ケンタッキー少ないよね!!

一回、Marinちゃんちの最寄駅付近にあるケンタッキー行ったよ。
家の近くにあるMarinちゃんうらやましす!!

マックとモスって確かによくいくかも。。。
なぜだぁ!?!?!???!?!!??


No:648 2009/10/06 16:20 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

ジャンクパーティーいいですねv-363v-363しましょうv-345しましょうv-345
是非、お家に遊びにきてくださぁいv-354


No:651 2009/10/06 16:44 | みねちゃん #-URL[ 編集 ]

つーか・・・

Shizu-c、どこまで進出してるのですか!?(笑)
大阪人の私より詳しいかもよ~!!


No:652 2009/10/06 16:52 | Marin #-URL[ 編集 ]

Re: つーか・・・

私は、どこまでもゆくよ・・・!!

ちなみにMarinちゃんちもバッチリ
チェキラー済みです。
そのうち勝手に出没します(笑)

チャリかって、ますます探検が好きになった!
こんどは鶴橋あたりを攻めていく予定です!

よかったらお付き合いください!
なんならかずくんのHUMMERレンタルしますのでv-221


No:656 2009/10/07 12:19 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
