

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

チャリ買うたで~

今、うちにはzoomzoom002がないので

行動範囲を広げるために・・・


チャリ、買っちゃいました~~~アイコン名を入力してくださいアイコン名を入力してください





しかも2台っビクッ

; ̄ロ ̄)!!キャー・・・また破産コースですねがっくり



(折りたたむ予定もないけれど)
折りたたみ自転車(赤)をGET手書き風シリーズ矢印上
SH35001900010001.jpg


乗り心地がとにかく良いGOOD





Kazu君は・・・

えーーーーーー?!?!



HUMMERっすか~?


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



どれだけセレブぶってるんじゃー?!?!

うちは一般庶民のおうちですよ・・・




プレステ3を諦めてでも欲しいとのコトです


また当分貧乏生活を覚悟して、
HUMMER購入です~~~

091004_1502~020001

自転車に『宝進丸』と名付けたそうです
(なぜ・・・?)
漫画【万祝】からとったそうです~汗


いっぱい乗って、元とるぞーーーー頑張るぞ。おーっ。

とりあえず・・・引っ越し予算から出しますわぁ手書き風シリーズ矢印下






サイクルランドナニワ 本店
住所:大阪市北区山崎町1-25
(JR天満駅からスグです)
電話:06-6376-3190
http://cycleland-720.com/default.aspx

メンテナンスのこととか、乗り方とか
ギアチェンジ方法とか・・・
結構細かくアドバイスくれました~おんぷ

1ヶ月後にギアメンテも無料でやってくれるらしい
いいお店でしたかお


2009/10/03 
引越し (期間限定)Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

あこがれる♪

チャリ生活あこがれる!!
しかもShizu-cの赤チャリもKazu-kunのHUMMERもかっこいい~i-233
オシャレなチャリで休日もスイスイっとねi-184


No:635 2009/10/05 09:14 | Marin #-URL[ 編集 ]

Re: あこがれる♪

ありがと~!
そのうち飽きてそうだけど・・
今は買いたてだから、
福島行ったり、心斎橋行ったり・・・めっちゃこぎまくりの休日でした(笑)

多分、Marinちゃんちにも余裕でいけると思われます。。。
今度チャリでおしかけるかもです!!


No:636 2009/10/05 09:17 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

注意

川渡るから気を付けておくんなまし。
あ、そういえばMaikyから”つけ麺”の店の話聞きました!!
今度連れてって~♪
暇コなんで誘ってくださいm( _ _ )m


No:637 2009/10/05 09:53 | Marin #-URL[ 編集 ]

かっちょいー♪

折りたたみにしたんだぁ♪
今日もチャリ通勤??
また見せてねんv-238
私の知り合い、Jaguarのチャリンコ買って一ヶ月でパクられたから、気を付けて~!!!
私もそろそろ気候も良くなってきたし、チャリ通勤再開しなきゃ~


No:638 2009/10/05 12:39 | Maiky #-URL[ 編集 ]

赤がめっちゃかわいい~v-345それに、旦那さんもHUMMERがよく似合ってますねv-363ほんと、おしゃれなご夫婦だなぁv-352v-352通勤のとき、私もshizuchanチャリンコ見せてくださいね~v-363


No:641 2009/10/05 15:17 | みねちゃん #-URL[ 編集 ]

Re: かっちょいー♪

あんがとぉ~!
まだチャリ通してないんだ・・・最近雨だから。。
どーせそのうち汚れるんだけど、まだ買ったばかりだから
雨にぬれるのも嫌なの~!!
ほんとチャリぱくるやつの気が知れん!!(怒)

きをつけまーす!

Maikyもチャリ通がんばって!!!


No:644 2009/10/06 16:12 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

あざーっす!!
おしゃれぶっているだけで、本当にオサレ感ゼロですよ~。。。

みねちゃんさんのチャリ姿も見てみたい。。
ちょっと想像できない~かも(笑)
みねちゃんさんは、車の助手席ってイメージです!

こんどお宅に訪問するときは、元気にチャリでお伺いしますので
よろしくです!!


No:647 2009/10/06 16:19 | Shizu→みねちゃんさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
