

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

ガンバレ!湿気対策

家の湿気対策してますか~はてな

私は、主婦業全般疎かですが
湿気対策はけっこーやってます。
カビキラーも大好きだしぴーす



我が家は・・・
湿気取りを10個くらい、
押し入れ、クローゼット、下駄箱、いろんなところに設置しています警察

半年くらいで容器いっぱいに水がたまりますよTear Perspiration
(梅雨時は1~2ヶ月でヤバイです)



今回、引越しということで・・・
家中のを全部回収しましたファイト




やっぱり大量に溜まってました~びっくり
絵文字名を入力してください
090913_0404~010001




かなり風通しのよいジメつかない家だったのに
こんな水溜まってるとビビリますビクッ


今回の新居は、
風通し最悪・・・
かなりジメジメしそうなので、
また大量設置することにします汗


主婦の皆様、
カビ撲滅運動がんばりましょうっ頑張るぞ。おーっ。


2009/09/30 
引越し (期間限定)Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

ひぇぇっ

そんなに水溜まるんやぁ~e-330
うちも設置した方が良いかも~><
けどこれから乾燥の冬だし、梅雨前にしよっe-420
カビは体にも悪いし、やっつけよーっっ


No:631 2009/10/01 13:51 | Maiky #-URL[ 編集 ]

Re: ひぇぇっ

そーなんだよ!!
びっくりしちゃうよね(汗)
カビ菌はほんと体に悪いんだよね。。

梅雨時期は是非おためしあーれ!!
溜まりすぎて、ちょっとヒクはず・・・


No:634 2009/10/01 16:56 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
