

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

エル ポニエンテ カルボン(スペイン料理/淀屋橋)


Maikyから、
「アイスカフェラテがめっちゃ美味しいお店発見した!」
報告ありアップロードファイル

これは行かねば・・・ということで2人でLUNCHで行ってきましたごはん

お店は、前からずっと気になっていた
【エル ポニエンテ カルボン】でしたきゃー
うーん・・・口に出して読んだら噛んでしまいそうや。。。





CARBONランチ 990円
平日限定ですよ~~

(他にもランチあるんだけど、1500円とか2000円とか手が届かない・・・)




サラダ
酸味が効いたドレッシングがめちゃウマ!
090928_1130~010001


カルボン特製炭焼きハンバーグ
ライス 又は パン(私はライスをオーダー)
090928_1137~030001
しっかり炭で焼いているみたいで、表面が香ばしい
ずっしり食べ応えありマス

グリーンピース嫌いだから、残しちゃった
お行儀悪くてごめんなさい~顔文字1(背景黒用)




みなさんっ、注目~~~~~目 習作




そしてお待ちかね~
待望の・・・アイスカフェラテ
090928_1155~010001a
氷の入ったグラス
エスプレッソ+角砂糖
ミルク~ が
別々に用意されているなんて・・・素敵過ぎるただのハート


砂糖を入れたエスプレッソをグラスに投入
090928_1157~010001


上からミルクをたっぷり注げば
090928_1157~020001
完成~GOOD



Maiky&Shizu「激ウマ~~~」



普通のブレンドコーヒーじゃなくて
エスプレッソで作っているからだと思う

食事にプラス160円でこんな美味しいコーヒー付くんだから
絶対頼んだ方がよいですうるうる



EL PONIENTE CARBON
住所:大阪市中央区北浜4-4-12 住友商事淀屋橋ビル1F
電話:06-6220-4848
定休:日曜日
http://www.ne.jp/asahi/spain/elponiente/carbon.html


2009/09/29 
美味しいモノ・お店Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

会社の近くに、美味しくってこんな素敵なお店があるとは・・・v-356なんとなく、お店があるのは知っていたのですが、雰囲気が高級な感じがあって、いつも素通りしてましたv-410v-356
是非、今度一緒にいきましょ~♪ラテ楽しみだなぁ♪♪


No:620 2009/09/29 13:14 | みねちゃん #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

私も素通りしまくってました~
だってめっちゃ高そうな雰囲気ですもんね!!

是非是非いきましょ!!
ラテはまじやばいです・・・
無駄に期待してきてくださいね!!
その期待を絶対裏切らないと思います!!!


No:622 2009/09/29 13:33 | Shizu→みねちゃんさん #-URL[ 編集 ]

まじで♡

美味しいよねv-238
『コク』とはこのアイスラテの為にあるんじゃないかってくらい・・・e-456e-415
(言い過ぎ・・・笑)

明日、7時までの時間つぶしカルボンにする~e-3
一瞬で飲み終わりそうやけど(笑)


No:623 2009/09/29 14:48 | Maiky #-URL[ 編集 ]

Re: まじで♡

コク・・・まさしくコクですな!!的確な言葉だ!!

あのカフェオレって
単品だといくらでオーダーできるんだろう。。。。

また絶対いこうね!


No:626 2009/09/30 10:35 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
