スポンサーサイト


--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

【スーパー下調べ】の巻

あんにょんです~太陽



引越しのコトで頭がイッパイで
病み気味のShizuです汗;



新居の周りの【買い物環境調査キラキラ・・・ということで
会社帰りに新居付近をウロウロ徘徊してまいりましたぴーす
(まさしく不審者・・・通報されなかったかなさとと-汗



スーパーはとっても重要だな~と思い
徒歩圏内のスーパー3件回ってきましたよみずたまこ



調査ポイントは・・・
●家からスーパーまでの近道はないものか
●夕方何時頃にタイムサービスが始まるか
●タイムサービスの該当商品は?
●そもそも品揃えはいかがなものか
●ポイントカードの付与率、還元率はお得か
●エコバッグを持っていくとお得があるか

とか・・・


『ちょっとでもしようと必死な主婦ですパンダ




調査結果発表~ぱちぱち拍手 パチパチ
新居から一番近い某スーパーさんは



とっても残念な感じ・・・悲しい



ポイント制度ないし~
タイムセールは良くて20%OFF~手書き風シリーズ矢印下
(もしかしたらもっと遅い時間に割り引かれるのかな?)
んまー近いから許そう!

ちょっと遠いけど、頑張ってラ○フさんへ通うつもりですさとと-ママチャリダッシュ

生協の配達も引き続きお願いするつもりなので
買い物には不便なく過ごせそうですjumee☆point1e



とりあえずスーパー調査は完了デス警察

スポンサーサイト

2009/09/18 
引越し (期間限定)Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

shizuchan偉いですねv-21引越しで大変なのに、色々と調べて・・すごいv-363
私も今さらですが、買物環境調査をしてみようかなと思いましたv-352今まで買物に時間がかかったり、無駄なものを買ってしまうのは調査をしていなかったから・・・v-361v-363ちょっと調査してみますv-354


No:617 2009/09/24 15:36 | みねちゃん #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

コメ返し、遅くなってごめんなさい。。
そうなんですよ~、タイムセールの時間を把握するだけで
食費が2~3割はカットできますよ!!

今は、魚・肉・野菜の鮮度を調査しているんですけど
昨日かった大根が残念な感じで・・・
やっぱりそのスーパーはこれから使わないことにしました~

調査するときは是非私も同行させてくださいねん(笑)
ちょーうざいオバハンっぷりをおみせします!!


No:618 2009/09/29 09:49 | Shizu→みねちゃんさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
