

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

女子に嬉しい当選品

訳あって最近、私生活がバタバタしておりまして・・・
懸賞応募をサボり気味だったのですが汗

昨日、コチラが届きました絵文字名を入力してください
090914_2312~020001
さとと-花ブルー花王 ロリエ エフさとと-花ピンク

090914_2312~010001

。゚ヽ(゚´=Д=`)ノ゚。ヤッターン


女子には嬉しい当選品ですね~手書き風シリーズ26ピース

これ系商品は、かなり高い確率で当たります
当選率は約8割くらいかな
(特に花王さんは高い)


消耗品だし、腐るモンでもないし、
そして何より新商品が試せるというお得感くり抜きハート1



懸賞はやめられな~い手書き風シリーズ矢印上




今は何よりもっ
嵐プレミアムライブの応募に夢中です~ニヤニヤ

最後ラストスパートかけて、
カレーな毎日を送るぞ~っおーっ
Kazu君のお弁当もカレーにしようかしら笑


2009/09/15 
懸賞・小遣い稼ぎComment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

未だ・・・

懸賞やったことない・・・i-202
そんな高確率で当たるんなら試さなきゃねっi-199i-199
けど、それで落選したら二度とやらないだろうね・・・i-282
嵐のプレミアムライブに向けて、華麗な毎日を送って下さいまし~(笑)プッ


No:580 2009/09/15 10:41 | Maiky #-URL[ 編集 ]

Re: 未だ・・・

全体の当選確率としては、多分1割くらいだよ・・・
狙うものにもよるけど(汗)
うちはビールと生理用品がホントに当たるんだよね。。。
米とか肉とか当たらないかな~

今は嵐チケットさえ当たれば・・・(しつこい。。。)

こんど懸賞のコツを伝授しますよ~!!


No:583 2009/09/15 10:56 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

何で…?

そんなに当選確率高いならぁたしもやりたぁ~い

何で見つけるの
花王のHPとか

ビール党だけに…ビール当てたい


No:588 2009/09/15 12:36 | Yumiko #-URL[ 編集 ]

Re: 何で…?

だいたいホームページのキャンペーンページで紹介されているよ!

サントリー・アサヒ・花王は確率高い気がするよ~!
ビールは1ケース当たるだけで
家計が本当に助かるし・・・
意外と「これ、発泡酒のわりには美味しい!!」みたいな発見もあり。。。

是非是非やってみてね!


No:591 2009/09/15 13:09 | Shizu→Yumikoさん #-URL[ 編集 ]

当たる時期がある!?

私も挑戦し続けてた時期があったよー。
その頃は映画試写会やら、ミネラルウォーター1ケースとか
けっこう当たってたかも~♪
でもちょうどその頃誕生日月でもあったんです!!
なんかそういう時期ってあるのかな!?
でもまたいろいろ挑戦してみようv-66


No:595 2009/09/16 09:32 | Marin #-URL[ 編集 ]

Re: 当たる時期がある!?

映画試写会うらやましいなぁ・・・・
なんか専用サイトとかあるのかな?!?!

誕生月・・・よし!!来年試してみよう!!!

今度懸賞応募ばっかやる日作ろうか・・・(笑)


No:598 2009/09/16 11:18 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

いいね~

それv-344

映画試写会はPrettyとかシティリビングとかだよv-354


No:601 2009/09/16 11:26 | Marin #-URL[ 編集 ]

Re: いいね~

なるなる・・・!!
フリーマガジンは要チェックだね☆★
よっしゃー、がんばるで!!


No:603 2009/09/16 21:15 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
