

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

夏は終われどSummerDream!

大好きな大好きな
東方神起*ユチョン君~っハート

彼はかなりの頻度で髪型変えてますね~



どれもカッコいいけど・・・
ロン毛より短髪ユチョンが好みです手書き風シリーズ矢印上

その中でも特に好きな髪型は
2年前夏の 『SummerDream』

CDジャケットはコレ
090913_2204~010001
左から2番目のお方ですよ~


えっ?
見え難いって??

んじゃー~~

サービスでアップお見せしちゃいますねダブルハート
090913_2206~010001

たまらない・・・鼻血鼻血モンです





夫のKazu君が美容院に行ってくると言うので
超超超~頼み込んで
ユチョンヘアーにしてきてもらいました

サイド
Kazuくん1

フロント
Kazuくん2



いかがでしょうか・・・はてな

(ユチョンペンさんに殺されますかね、私泣-改


欲を言えば・・・
襟足がもっと長ければ、もっとユチョンチックだったんだけど
なんせ営業マンですからねぇ~
あんまフザケちゃうのはNGですからね。。
しゃーない


しかも奇遇なコトに
Kazu君とユチョン君、同じ身長だから~アップロードファイル

顔隠したら、(失礼っ)それっぽく見えてきました

(・・・ダメ?笑



些細な幸せでございますハート




夏は終わりましたが、
我が家はこれからSummer Dreamです頑張るぞ。おーっ。


2009/09/14 
サランヘヨー♪東方神起Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

おぉ~!!

ユチョンヘアになってるi-184
奥様の希望を叶えて、ユチョン君ヘアにしてくれるKazukuni-189
何て素敵な旦那サマなんだi-233
しばらく、Shizuchannの妄想が止まらないだろうねっi-237


No:576 2009/09/14 12:29 | Maiky #-URL[ 編集 ]

わお

Shizuちゃんこんばんわ!はにです!
おおおおお!!!ユチョンになってるなってる。
いいいいいいい!かっこいいいい!
ShizuちゃんKazuくん 
リクエストに答えてくださってありがとう!

♪体中ざわめいて~なにか起きそうだから~(あ、ここはユノだった)
♪欲しいもの追いかけて~信じる場所へいこー
歌ってそうよKazuくん


No:577 2009/09/15 00:42 | はに #NkOZRVVIURL編集 ]

Re: おぉ~!!

ほんとなってる?!?
Kazuくんかなり頑張ってくれたみたいです。
なんせ・・美容院にユチョンの切り抜きなんて持って行けないからね~・・・
口で説明したにしちゃーなかなかの仕上がりだよね!

妻の希望をかなえてくれたから、次は私が希望を聞く姿勢だけでも見せないとね(笑)


No:578 2009/09/15 00:45 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

Re: わお

こんばんわ~!
いや~♪ありがとうございます★
んも~・・・髪型(だけ)みて妄想しまくってますよ(笑)

もしKazu君がサラリーマン辞めたら、
ミロの時のレゴカットにもしてもらいたい。。。
Boleroもいいなぁ・・・

やっぱりHUGもいいなぁ・・って歳的にNGかぁ(汗)



今、stand by Uを練習させてますけど
次はサマドリを練習させるため、カラオケ行って参ります!!!

また髪型変えてもらったらblogでご報告しますね~!!


No:579 2009/09/15 00:51 | Shizu→はにさん #-URL[ 編集 ]

めっちゃいい感じv-363ユチョンさんになってますv-352v-352
奥さんの要望に答えてくれるなんていい旦那様ですねぇ~v-345v-345


No:582 2009/09/15 10:52 | みねちゃん #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

ユチョンさんに失礼なのは重々承知で・・ありがとうございます(笑)

ね~。。。私も要望にこたえたいとは思うけど
超ロングヘアでコテでグルグルに巻いて欲しい・・・という要望には
物理的に応えられないです~。。
エクステもシャンプーめんどいしなぁ。。
みねちゃんさんくらいロン毛だったら・・・うちの主人もウハウハなのにっv-356


No:585 2009/09/15 11:03 | Shizu→みねちゃんさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
