

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

スタバ新めにゅ~

あんにょん点

またスタバネタですきらきら



おぉーーーーーっとビクッ
新メニュー発見 目

期間限定系かなはてな

クレームブリュレ フラペチーノスターバックス

『クレームブリュレ大好きー
フラペチーノも大好きー』


んじゃー、美味しいに決まってんじゃ――んアゲアゲ

と言うことで・・・コチラ即決です





ワクワク~~わくわく


オヤっ?

090910_1741~010001

アレ?

コレ?

なんか風貌が違う気がする・・・

のっかってるソースの色が違う・・・


リーフレットをチェックしてみたら
090910_1741~020001
うん・・・やっぱり見た目違うねぇ


と思いつつも
写メ撮ったりしてたら
店員さんが焦り走ってきて
「間違って違う商品をお作りしてしまいました汗」と・・

やっぱりね(汗)


せっかくならちょっと口つけておけばよかった
(貧乏性・・・)


すぐ新しいものを持ってきてくれました
090910_1743~010001


これだぁ~

カラメルソースがこげた風味がたまらない~
スタバ独特のあの甘くないホイップとの調和が絶妙ねこ


コレはハマります・・・

お試しアーレ


デブまっしぐら~手書き風シリーズ26ピース
食欲の秋、万歳~アップロードファイル
(んまー秋じゃなくても食欲旺盛だけどね)


2009/09/11 
美味しいモノ・お店Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

I♡フラペチーノ

フラペチーノの新作が出たら、買わずにはいられないよねぇe-266
ってか、Shizuchan一瞬で食べ終わってたよ(笑)
そろそろフラペチーノの季節も終わって、ホットだねっe-418
うちら一体月にどんだけスタバに投資してんねんやろ・・・e-330


No:567 2009/09/11 16:44 | Maiky #-URL[ 編集 ]

わぁ~やばいv-363v-363
美味しそうv-345
クレームブリュレ大好きなんですけど~v-355v-355これは買うしかないですねv-363v-411


No:568 2009/09/11 16:53 | みねちゃん #-URL[ 編集 ]

Shizuちゃんあんにょーん!ねーさんですよ。

おいしそう、、、おいしそうじゃないかー!
姐さんは買い込んだオロナミンCを飲んでますよー

、、口つけてればよかったね(笑)


No:569 2009/09/12 09:56 | はに #NkOZRVVIURL編集 ]

Re: I♡フラペチーノ

そなの。。
あまりにも美味しすぎて
気がついたら食べ終わっちゃてたの(汗)
それだけ美味しかったということで・・・

ほんとスタバに貢献しすぎだよね~
フラペチーノ回数券が発売されたら即買いしちゃうよね!


No:573 2009/09/13 03:13 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

クレームブリュレやばいですよね・・・
フラペチーノもそのままの味ですよ~
ショートサイズなら430円だし・・・
一度おためしを~!!


No:574 2009/09/13 03:15 | Shizu→みねちゃんさん #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

はに姐さん、あんにょん!!
オロナミンCどれだけ買いこんでるんですか~!!??!
私も㌧のオロCのCM見るたびに飲みたくなっちゃってます(笑)

今は私pinky買い込みまくってますよ。。
んまー腐るもんでもないし・・・って
どれだけ㌧様に影響されちゃってるのかしら~


No:575 2009/09/13 03:18 | Shizu→はにさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
