

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

秋晴れ

昨日ランチ行くとき・・・
あまりにも空がきれいだったので


御堂筋の交差点ど真ん中で
写メ携帯電話とってみました
090909_1128~010001

(写真、修正してないですよー)

めっちゃ綺麗じゃないですかぁ絵文字名を入力してください



ちなみに、右の建物は
大阪市役所です~

真っ青な秋晴れの空空
純白な雲くもりが描かれる・・・
まさにっ!芸術の秋ですねきらきら


日が落ちるのが早くなってきたし夕日
朝晩かなり涼しくなってきたし
秋分の日を待たずに、だいぶ秋らしくなってきましたね紅葉したモミジバフウの葉03(白い背景付き) †SbWebs†




なんかこの季節になると・・・
切ない気持ちになってしまうのは私だけ?
胸がキュンってなりませんか?

具体的には・・・
中学2年の文化祭の準備をしている時を思い出すんですけど
私だけですかね笑




季節の変わり目、風邪などひかぬよう
皆様お体ご自愛くださいませ~キラキラY


2009/09/10 
Beauty&Health&Aroma *★Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

コメント

日に日に・・・

秋らしくなってきたねぇv-34
昨日の夜なんてめっちゃ寒かった~><

そしてこの季節・・・私も毎年切なくなるe-263
キュンキュンしちゃってるよ(笑)


No:553 2009/09/10 14:46 | Maiky #-URL[ 編集 ]

Re: 日に日に・・・

キュンキュン・・・なぜかしらん。。。
不思議な感覚だよね!!

ほんと寒いよーー。。
今日も真夏の格好してきちゃったよ・・・
どしよ~夜帰るときさむそーやーんか~。。。。


No:562 2009/09/10 15:48 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

キュンキュン・・・

するよねぇ~しちゃうよねぇ~なんでだろ~
こないだMaikyとも、「きゅんきゅん・・・」「きゅきゅんっ・・・」
とかってなぜかその表現のし合いっこしてました(((笑)))キモイ!?

それと同時に焦るーi-201やべーよーi-201
今年のメリクリも1人かなぁ・・・i-241


No:564 2009/09/10 15:54 | Marin #-URL[ 編集 ]

秋ですな~

めっちゃ、秋晴れだね
それに画像がキレイ
よくキレイに撮れることぉ

ちょこちょこ、ブーツ姿の子見かけるから、
今日、Tシャツ&パーカー&ミニスカート&ブーツ履いてみたけどぉ
暑い
もぉーちっとしてからかも


No:565 2009/09/10 19:00 | Yumiko #-URL[ 編集 ]

写真すごいきれいですねv-363大阪のど真ん中でこんな空が見れるとは・・・v-363
本当に秋らしくなりましたね[v-410
切なくなる気持ちわかりますよ~v-410v-345何なんでしょうねv-361v-363
雑誌を見ても、すっかり秋ファッションだしv-318切ない季節だけど、早く秋服楽しみたいなぁ~v-345


No:566 2009/09/11 09:41 | みねちゃん #-URL[ 編集 ]

Re: キュンキュン・・・

「きゅんきゅん」の表現しあいっこって・・・
どうしたのさ!!!!!???(笑)
わたしも混ぜて~v-345

今年のメリクリは・・・
ハナ金だよね?たしか・・・(汗)
Marinちゃんの王子様!!
できたらぜひご紹介くださいまし~v-363

私はまっすぐ帰るコース間違いなしだよ~
超ひまじん。。。せつない。。。
メリクリパーティなどありましたら
是非さそってくださいまし~


No:570 2009/09/13 03:07 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

Re: 秋ですな~

ブーツ・・・たしかにまだ暑そう。。
でも結構ブーツっこ見かけるよね?
みんな熱いの我慢して秋先取りしてるのかね?


No:571 2009/09/13 03:09 | Shizu→Yumikoさん #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

あの交差点で信号点滅してるのに、写メ撮ってました~
なんてうざいOLなんでしょ(笑)

早く秋服着たいですね~
でも最近めっきり寒いから長そでじゃないとつらくなってきましたね。。

早くForever21の服届くといいですね!!!


No:572 2009/09/13 03:11 | Shizu→みねちゃんさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
