

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

恐るべし雑誌付録!

皆様、ファッション雑誌絵文字名を入力してください
どんなモノを買ってますか~クエスチョン



Shizuはですね~、
基本はMOREかな。
時々・・・arとかStyle手書き風シリーズ矢印上



そんな私が・・・今回はコチラを↓


In Red
090909_1142~010001
30代女性をターゲットにした雑誌


In Redはいつも立ち読みで済ませてて、購入までには至っておりませんでしたが

今月号は、
なっなんと~!!

090909_1142~020001
MARC JACOBS DAISYのポーチの付録が~キラキラ

工エエェェo(>ω< o) (o >ω<)oェェエエ工


かっ可愛い~っ、欲し~~いっ!!

コレに惹かれて即買いしちゃいました

さっそく開けてまぁす音符
現物はこんな感じ
090909_1222~010001
バングルがたまりませんね~
サイズも使い勝手よさそうだし、重宝しそうデス
何入れようかなくり抜きハート1


最近のファッション雑誌の付録ってすごいですよね~
数年前じゃありえなかったし!
雑誌内容より、付録目当てで買う方も多そう






私も、ある意味付録目当てですけど・・・
実はそれ以上に理由があってアップロードファイル

090909_1158~020001

ヤタ━━━━━━ヽ(´ω`*)ノ ━━━━━━!!!!


ハートジェジュン×ユチョンハートの特集ページが目当てだったのです
テヘヘ・・・


今月は、新曲のプロモーションもあって
このお2人がたくさんの雑誌に載るみたいキラキラY
雑誌・・・買い溜めてしまいそうや~ビクッ
じぇじゅんサン・ゆちょんクン
早くCD発売日にならないかなぁ


幸せやぁ~~~ハート ホクホク星


2009/09/09 
Beauty&Health&Aroma *★Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

コメント

奇遇~♪

私も買ったよんi-184
MARCのデザイン、シンプルでいけてるねi-184
私も実はInRedは初買いです。
だいたい普段はSweetとかMISSとか・・・かな。
その時によって中身で選んでるけどi-190

ジェジュン×ユチョンが載ってることは知らなかったので
嬉しさ倍増でしたi-175


No:548 2009/09/10 09:24 | Marin #-URL[ 編集 ]

ブランドムック

って言うらしい~
へぇ

東京だと………
Cher持ってる子ばっかりで、ちっとぃぃなぁ~思いつつぁえて自分ゎいらない気持ちもあったり
MARCのゎ色々、重宝しそぉーだね

いろんなトコのが出てる&出るみたいだから
本屋覗こっ


No:549 2009/09/10 11:44 | Yumiko #-URL[ 編集 ]

今、ホント付録がアツイみたいだねv-238
それにしても、ホントMarinとShizuchan気が合うのね(笑)e-266
ちょっと妬けちゃうわぁ(笑)


No:552 2009/09/10 14:24 | Maiky #-URL[ 編集 ]

Re: 奇遇~♪

ほんと奇遇~!!!!!

えー?!
Marinちゃん、中に何入れてる?!
私、まだモノ入れて無くって!

悩み中~。。

ジェジュンさんとユチョン君!!!
是非読んでね~。
ユチョン君のコメントが。。。やばいよ。。


No:558 2009/09/10 15:16 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

Re: ブランドムック

Charすごいよね。。。
みんな持ちすぎててどうなのかな~と思うよ。。。

ブランドムックは、ほぼ付録がメインみたいなものだよね。
カタログ+バッグ代だもんね。

InRedは一応、雑誌メインかなー。
今回は東方神起ネタが載ってたから余計にね(笑)


No:559 2009/09/10 15:19 | Shizu→Yumikoさん #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

なんかねぇ・・・
Marinちゃんとここまで被ると逆に怖いよ(笑)

男の趣味はどんぴしゃだと思うので、、、
もしMarinちゃんとクラスメイトとかだったら
取り合いで・・・仲悪かったと思うよ~!!

ってくらい趣味あうのも恐ろしいよね。。。


No:561 2009/09/10 15:25 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

ほんま被るなぁ(笑)

ウケたわー(笑)
髪型も一緒だし!?(笑)

確かに・・・男の趣味似てるからライバルだったかもねぇ~
Shizu-cが既に結婚しててよかったよ(笑)

私もまだ何も入れてない~
化粧ポーチにしてはマチがないし・・・
小さい方はデジカメ入れにしようと思ってるよん♪


No:563 2009/09/10 15:51 | Marin #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
