スポンサーサイト


--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

いや~縁起がよいっ!!

朝からいい日でした~アップロードファイル

なぁーーーーんと!!!



㌧様に逢ってしまいましたぁ~キラキラ




あっ、もちろんTVテレビです・・・


あっ、CMですっあせっ


そう手書き星Pinky手書き星ですっさとと-ピンクハート


いつもなら絶対めざましテレビ見てますけど
今日は・・・ズームインつけてたら
CMで出てきちゃいました~ねこ




今日は良い事ありそうや~ぁアップロードファイル


まだ見ていない方は、こちらでチェキラーーうわぁ・・・(死語?)
動画はコチラ
http://pinky.jp/movie.html
注意マーク会社とかで見る方は、音出ちゃうので気をつけてくださいね~っ)

ユノがいい配役です~ナイス
ペコって頭下げる他の4人が・・・めっちゃかわゆス萌
萌え萌えですわ~・・・ヨダレ出そう。。


そしてPinky・・・
早速買いました~うわぁ・・・

スポンサーサイト

2009/09/09 
サランヘヨー♪東方神起Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

コメント

見れました~!!

今朝、めざまし付けっぱなしだったら出てきたよぉ!!
見れましたi-175
朝から爽やかでええ気分やi-185


No:547 2009/09/10 09:18 | Marin #-URL[ 編集 ]

Re: 見れました~!!

えーーーーー!!!
めざましで?!?!
うわーー。。
今日は【おはよう朝日です】みてたけど
出てこなかった。。。

8チャンを信じるべきだった。。。。。


No:557 2009/09/10 15:12 | Shizu→Marinさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
