

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

the earth cafe(梅田茶屋町)

Yumikoとねぎ焼き食べたあとは・・・


Cafeでマッタリしよ~という企画で
NU茶屋町内のthe earth cafeくり抜きハート1

2件目お酒処じゃないなんて。。。
ウチラらしくないねぇがーん


ここは・・・
1Fはパン屋クロワッサンさんみたいな感じで、
2Fがカフェになっているのです☆

もちろんケーキは必須オーダーハート
だってケーキ食べにきたんだもーん


Yumikoは
ベリーのタルト&アイスダージリン
ジアースカフェ1


Shizuは
苺ショート&ホットカプチーノ
いっつもコレになっちゃいます汗
ジアースカフェ2
お酒飲んだ後はむしょーーに珈琲絵文字名を入力してくださいが欲しくなります


久しぶりに話したので、
懐かしい話~最近のお互いの近況まで
幅広く語っちゃいましたわ~ナイス

ダラダラ2~3時間くっちゃべって
女子はすごいね。。
ドリンク1杯+ケーキ1つでこんな長い時間経たせちゃうんだからねこ


Yumiko、また関西遊びにきてね~手書き風シリーズ矢印上

地元の友人が関西に来てくれるととっても嬉しいですね~色々ハート


the earth cafe NU茶屋町
住所:大阪市北区茶屋町10-12 NU chayamachi 1F
電話:06-6372-5757

コッチが本店なのかな?
靭公園近くのthe earth cafeのhome page
http://www.earthcafe.jp/


2009/09/07 
美味しいモノ・お店Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

本店でも☆

靭公園の本店は、一緒に行ったよねe-266
確かあの時もShizuchan苺ショートe-239食べてたよ(笑)
地元のこが遊びにきてくれるのって嬉しいよねe-68
どこに案内しよ~ってワクワクするっe-51


No:541 2009/09/08 10:16 | Maiky #-URL編集 ]

次回ゎゆったり&まったり……

ほんっと、お酒処ぢゃなぃなんて
まぁこんなのもアリ
ブルーベリー甘酸っぱくて美味しい

短くて語りきれなかったぁ
たまに逢って、語り尽くすのがィィかもね
より感じちゃうみたいな
あんな話やこんな話まで…GIRLS TALK楽しい

次回ゎもっとゆったりと来るゎ


No:543 2009/09/08 12:34 | Yumiko #-URL[ 編集 ]

Re: 本店でも☆

そうそう!!
馬刺し食べた帰りに
なぜか本店でケーキとカフェモカ頼んだよね(笑)
今考えると食べ合わせわるそうだね。。。

私はもう絶対苺ショート派だからさ!
Maikyは反苺ショート派だよね。。。
取り合いにならなくて調度いいね!

大阪に来てもらっても、私自身よく分かっていないから
友達にも申し訳ないなぁと思うよ。
でも遊びにきてくれるのはめっちゃ嬉しいよね!


No:551 2009/09/10 14:19 | Shizu→Maikyさん #-URL[ 編集 ]

Re: 次回ゎゆったり&まったり……

あんなことやこんなことまで話すと
一晩必要だね~!!
よーし!今度は宅飲みで~!!


No:555 2009/09/10 15:09 | Shizu→Yumikoさん #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
