

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

香水のプレゼント頂きました♪

また嬉しいコトがありました、螯rヲW、J、O



昨日、会社のカタから・・・

お誕生日プレゼントプレゼント頂きました~絵文字名を入力してください


なんとー!!
香水です~香水
CHANELCCブランドのCHANCE ですかお

090610_1258~010001


大阪に来てこんなにたくさんの皆さんから
お誕生日をお祝いしてもらえると思ってもみませんでした絵文字名を入力してください
私は本当に幸せモンですうぁぁん

とても素敵なプレゼントを
本当にありがとうございます絵文字名を入力してください



もし ――
何年たっても
どこにいても
この香りが香ってきたら
きっと、大阪での生活を思い出すんだろうな

・・なーんて。。
一人で切なくなっているshizuなのでしたねこ


香りって不思議な力がありますよね絵文字名を入力してください


ちなみに 私の名前は 静香と申すのですが、
その由来は 
両親が、自然な香りを好む ことから
mild perfume = 静香 と名づけたそうです

そんなこともあって
小さい頃、一番にperfume(香水)という英語を覚えました

なんだか、香水とはご縁を感じてしまいます



なもんで。。
実家に帰る時は、香水はちょっと控え目にしてますーねこ
テヘヘ涙


2009/06/10 
blogComment(6)Trackback(0) | Top ▲

コメント

mild-perfumeさま

CHANEL CHANCE似合いそう~♪
なんだかそんなイメージですよe-273
しかしさすがShizu-c!!
会社の人にも愛されてるねe-266


No:40 2009/06/11 10:01 | Marin #-URL[ 編集 ]

Shizu→Marin-c

え?!CHANCE似合う!??!
嬉しいっ♪
んじゃ次Marin-cに会うときは
つけていくので、、つっこんでね!


No:41 2009/06/11 11:50 | Shizu #-URL[ 編集 ]

会社の人からも誕プレ頂いたんだ☆
すごい♪ホンマ愛されてるねん☆
CHANCE良い香りだよね~
私、ボディークリーム持ってるよん(^▽^)ノ

shizu-chanは静香って言うんだ☆
ステキな名前だね♥(。→v←。)♥


No:42 2009/06/11 12:20 | Mai #-URL[ 編集 ]

『静香』ってそんな由来があったんだぁv-238
素敵なご両親v-352
CHANCEなら、爽やかな香りだから、実家でもOKじゃんi-198


No:43 2009/06/11 12:29 | Maiky #-URL編集 ]

Shizu→Mai-c

いやいや・・・
Maikyが私の誕生日を宣伝してくれるから助かってるよ(笑)
CHANCEのボディークリームなんて素敵やね♪
そなのよ。。いつもshizu-chanと呼んで頂いてるので
今さら本名・・・って感じだよね(笑)


No:48 2009/06/12 10:39 | Shizu #-URL[ 編集 ]

Shizu→Maiky

なんかねーそんな由来らしいよ。。
んま~、香りの好き嫌いは人それぞれだもんね、もしかしたらうちの親が好きな香りかも(?!?)だしね。


No:49 2009/06/12 11:45 | Shizu #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
