

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

誕生日PARTY♪

わたくしゴトではございますが、
本日は・・・


Birthday プレゼントバースデーケーキ でございました
(我ながら、しつこい?!・・・こんなコです)

アラサー30というヤツですね手書き風シリーズ26ピース




ホントありがたい事に、会社の方達に

お誕生会をしてもらいました~キラキラありがとう




北新地にある素敵なイタリアンのお店グラスワイン[赤]

最近、おっさんポイ呑み屋さんばっかり行っていたのでねこ
こういう雰囲気は・・・久しぶりで緊張ーハート

料理めちゃめちゃ美味しかったのごはん
でも・・・食べるのと飲むのと話すので夢中になり
正確なお料理名が分からない・・・(シェフ、ごめんなさい)

でも美味しくて楽しければOKという事でだっしゅ

090603_2137~02

私の大大好きな苺苺のショートケーキです


主催してくれたのは、会社で一番仲良しのMaiky-chan音符

Maikyからpresentプレゼントもらっちゃった絵文字名を入力してください
しかも、ずーっと欲しいと思っていた
Goldネックレス&おそろピアススワロネックレス
ヘビーUSE間違いなしだよ、MaikyありがとうBrilliant.

お祝いしてくださった皆さん、本当にありがとうございました&ご馳走様でしたjumee☆thankU2L

あと・・・お誕生日のお祝ラブレターくれた、多くの皆様に
この場を借りて御礼申し上げます

本当にありがとうございました!

誕生日っていいものですねにゃは


28歳の私もよろしくおねがいします♪



2009/06/03 
blogComment(4)Trackback(0) | Top ▲

コメント

改めて、おめでとうv-345
いつものメンバーだったけど、お店の雰囲気がいつもと違って、新鮮だったね(笑)
プレゼントも思ったとおり、Shizu-chanに超似合ってたe-420


No:5 2009/06/04 14:57 | Maiky #-URL[ 編集 ]

shizu-chanv-345
お誕生日おめでとう~(*´ω`)/
ステキな歳になりますようにv-354


No:6 2009/06/04 15:45 | Asu #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

asu-chan!コメありがとう☆
これからもよろしくだよ~!
また飲もうね、asu-chanのペース
にはついていけないけど(汗)


No:9 2009/06/04 16:16 | Shizu #-URL[ 編集 ]

Re: タイトルなし

本当にいろいろありがとう!
楽しいpartyだった~、
いつもの気を遣わないメンバーで
むしろ◎だったよ!
プレゼントありがとう、
絶対無くさないようにするね♪


No:10 2009/06/04 16:19 | Shizu #-URL[ 編集 ]

Top ▲

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | Blog Top | 
