

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

JYJに会いに…茨城へ

15日、JYJ(ジェジュン・ジュンス・ユチョン)ライブ行ってきました
ブログUP超おそくなっちゃった!!もう一週間もたってたんだ!

2011 JYJ UNFORGETTABLE LIVE CONCERT IN JAPAN
@ 茨城県ひたちなか市 国営ひたち海浜公園


うぅぅっ・・・
遠っ。。
ただ遠い。。

というか、アクセスが大変でした


韓国行った方が近かったんじゃ…というくらい時間かかりました(笑


でもJYJに会えるなら、こんなの苦にはなりません!!
去年の京セラドームから1年以上たっていますので、
久し振りすぎて発狂寸前

グッズ売り場の長蛇の列は4~5kmも
途中まで並んで、やっと売り場が見えてきたところで
『売り切れ続出』の連絡が入り
iphone_20111018115317.jpg
この数時間何だったんだろーと嘆きながら会場にIN



会場も、席が足りないとか
いろんなハプニングがあったみたいで
正直、今回の主催会社の管理力にワナワナしておりました…
iphone_20111018115356.jpg
でも、こんなに大変な状況でコンサートを企画してくれたZakさんに
本当に感謝しなければいけない。
チケット代も高くてドンびきしたけど、
それでも感謝…いや、ちょっと高すぎやったね。。。(^_^;)

SS席14500円
S席 12500円 



16時の開演時間に、入れなかった人も大勢いたようで
1曲目から見れなかった人は可愛そうでした


雨は降ったり止んだり
カッパを脱いだり着たり。。


一人ずつのメッセージが本当に泣けて
ジェジュンが話しているときにダンダン雨が強くなってきたけど
ファンたちはみんなカッパも着ずに、ずっと耳を傾けていた。
カッパのガサガサという音さえ、出したら勿体ない気がして。かな。



ユチョンが『車の中で、よく東方神起の曲きいてます
東方神起の歌はやっぱいい曲が多いですね。』

とか言ってた。なんか複雑な気持ちになりました。
なんだか、もう3人は前を向いているんだなと。

でも、stand by Uをワンフレーズ歌ってくれたのは
どんな意味が込められていたのだろう。
そしてファンのみんなも賛否両論だったと思うけど
私は素直に嬉しかった。
これが3人でなく5人だったら、という気持ちは言うまでもなく。。


もう涙なのか雨なのか、よくわからないけど
ファンたちは顔の化粧が取れまくってて
私も、もう化粧してこなくてよかったんじゃ?くらい
崩れまくってました


お金も時間もかけすぎたけど
本当に行ってよかったと思えたライブでした。


ジュンスのご両親やお兄さんも見に来られてたようで
前の方の席のファンは大盛り上がりでしたわ
北陽のアブちゃんも来てたらしぃ→アブちゃんブログ


実力のすごさを再度実感。
この3人のハーモニーや、声の個性は
アイドルではなく、本格的なアーティストそのもの。
iphone_20111018115228.jpg

今回は、復興支援ということでした。
茨城は、原発の影響で大変なエリアだとは思いますが
こんなたくさんの綺麗なコスモスが出迎えてくれ
穏やかな気持ちになれました
iphone_20111018115122.jpg
東日本大震災や福島第1原発事故の影響で客足が落ちている県内観光地の活気を取り戻そうと、「がんばろう日本!がんばれ茨城!復興支援コンサート」が15日、ひたちなか市の国営ひたち海浜公園で開かれた。韓国の人気男性アイドルグループ「JYJ」の3人が巨大ステージでパフォーマンスを繰り広げ、約3万人のファンらが熱狂した。(茨城新聞より抜粋)

唯一、取り上げてくれたのは、こちらの茨城新聞さんだけでした。
TVのニュースや週刊誌で取り上げられる規模なのですが、
今それをしてもらえないのが、JYJの現状。
だからこそ、ファンのみんなで応援していく以外出来ない。

2日間で8万人の動員だったとか。
すごい!!!!

本当にありがとう
ジェジュン・ジュンス・ユチョン


いつかまた日本にきてくれるかな。
その日を信じて…

大好きJYJ
好きなことにお金をかけたいから
また当分仕事をがんばろうかなと思う。
(あっ、もちろん家計の為もね。。)


そうそうグッズのことだけど

>> ReadMore

2011/10/22 
サランヘヨー♪東方神起Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

au temple du gout (洋菓子/夙川)

週末は、金ちゃん&彼女のharukaチャン
うちに遊びにきてくれました 

welcome welcome~


お手土産 頂いてしまいまして
毎度毎度すんませんね~ デヘヘ


頂いたのが
ケーキ箱だったので、

おやっ?
ケーキなのかな?!?


と油断しながらOPENしてみたら









ワオッ ("▽"*) !!!!




わんさか・・・モリモリ・・・

DSCF3761_R.jpg

大量のシュークリームちゃんの集合!!

金ちゃん、コントかい!!!


20個くらいだったかな?!
DSCF3764_R.jpg

いただきまーす
紅茶とかおしゃれなものを用意しておらず
冷たい緑茶ですんません。

シューの中に溢れんばかりの
カスタードクリーム
一口噛むと横から大量に溢れ出てきます。
ムチムチ感 っぱない!!
DSCF3765_R.jpg
クリームはバニラビーンズが。
濃厚で食べ応えあるのに

ついついまた手が伸びてしまう。
しかもこの直前まで、イタリアン食べに行ってて
デザートも食べてたのに~!!

皮はほんのりシナモンの風味
ちなみにこの皮部分は、焼いてるのではなく揚げてるんだと。

だからシュークリームではなく
ベニエだそうです
(ベニエっていったらカフェドュモンドでしか食べたことなかった)


普通のシュークリームより
ガッツリくるかなーと思っていたけど
パクパク食べて完食~
日頃甘いものあんまり食べない夫も私も
ガツガツ食べてしまいました



阪神間は、おいしいスイーツ屋さんが
たくさんあって羨ましいよ~





au temple du gout
住所:兵庫県西宮市南郷町7-12
電話:0798-71-7610
時間:10-20時
休み:不定休




オ・タンプル・デュ・グゥ
と読むそうです。
舌噛みそう・・・

仏語で「美味しいものが集まる場所」という意味だそう

2011/10/05 
美味しいモノ・お店Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

ゆずネイルコレクション

アロマを始めた私は、
もう地爪を伸ばせません・・

なので、何かイベントがあるときは
付け爪でどうにかしなきゃならんワケで。。


んで、お世話になったのが
ゆずネイルさんのネイルチップ

2000円くらいなので、貧乏な私でもなんとか買えます
(ネイルサロンで作ってもらうと高いから…)
専用の強力粘着テープで着用タイプ
オーダーメイドではないので
100%満足できるデザインがみつかるとは限らないけど
爪のデカイ私にもピッタリくるので、助かるんですわ~





3年前に結婚式をした時に、
初めてゆずネイルさんのネイルチップを使用

お色直しのカラードレスが
ピンク×だったので
爪もドレスデザインに合わせました
CIMG4066.jpg
「結婚式に黒?!?何考えてんの?」
って親にキレられるんじゃ!?と一瞬迷ったけど
黒にゴールドラメがちりばめられてるから
大丈夫かなーと。


白のウエディングドレスの時はコレ
DSCF0360mm.jpg
透明ベースにひたすらラメと石がくっついてる
シンプルなようで実はゴチャゴチャしたデザイン。
チップの長さも短めを。
グローブを着けたり外したりするときに
爪が長いと不便かなと思って






んでんで、時は経ち・・・




先日、大阪伊勢丹に限定出店していたので
久し振りに買ってしまった
DSCF3609.jpg
本当は、立体的な蝶アクセがついたのを探していたんだけど
見つけられなかった~
でも大好きな蝶が書いてあったので、即決


んで、今回の赤ネイルチップを買ったワケは。。。

 ↓


>> ReadMore

2011/10/04 
Beauty&Health&Aroma *★Comment(14)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top | 
