

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

夫婦でパーマネント

夫婦でパーマかけました~はさみ

関西だと、
「パーマかける」じゃなくて
「パーマあてるって言うんだよね汗あせ

違和感あるなぁ笑






夫のKazu君には、
またしても頼みこんで
(毎度、お願いしてます)
過去記事はコチラhttp://zzcc.blog85.fc2.com/blog-entry-105.html


「まじお願い!!ゆちょんにしてきてー!!」
とオーダーしました


私の希望はねっハート
Veriteの時のゆちょん君
ゆちょ
私は、この髪に萌え萌えなのです~ライン001ピンク pkk



verite.jpg
はぁ・・・アイコン名を入力してくださいみんなかっこいいねぇ






んで、現実にもどって・・・


完成形がコチラ

どうですかね?
近づいたかなー?
世界中のユチョペン様、お許しくださいませ~
091228_0031~01
このサイドのタイトさ
トップのフンワリ具合
えりあしの長さ加減

良いんじゃないでしょーか
ワタシ的には95点くらいですかね(何様?!)


前髪が長くて、なんか・・・ゆちょん君ぽくなかったから
私がチョキチョキ切っちゃいましたはさみ
(しかも文房具用のハサミでね)









Shizuチャンも美容院行ってきましたが・・・



ありえないくらいダサイ!!!


il||li▄█▀█●il||li






商店街のおばちゃん風のパーマネント
「イマドキいる?!
いないよね?!こんなアラサー!?!」
ってくらいダサイ。。

んもぉ。髪おろせません
だから毎日結んで生活してます

やっぱり確実な美容院でパーマかけなきゃね手書き風シリーズ星
V:oltaさんに出戻りすることにしますorz


テンション下がりまくりで年越ししますわぁ~手書き風シリーズ矢印下





それでは・・・
Kazu君実家(福島県)&ワタシ実家(埼玉県)にハシゴ帰省してきますので
ブログちょっぴりお休みします

大阪帰ってきたらまたブログ更新しますので
よろしくお願い致します。


2010年も、皆様にとって素敵な1年になりますよう
心よりお祈り申し上げます
お年玉のポチ袋( ゚3゚)ノ †SbWebs†


2009/12/29 
Beauty&Health&Aroma *★Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

トンカラ会@梅田

土曜日は…

熱狂的東方神起ファン5人が集まり
ランチ(マニアックネタ)プラスカラオケ(トンしか歌わない)会でしたあげ


メンバーは
マイchan・もちっこさん・師匠Hさん・はに姐さん・Shizuです
(はにさん以外のみなさんとは初対面です)


トンカラはずっと夢だったので、
http://zzcc.blog85.fc2.com/blog-entry-150.html
この日を死ぬほど楽しみにしておりました!!




1次会のランチは、
ずっと行ってみたかった話題のお店ここ↓
サルヴァトーレ クオモ
Pizzaが有名なイタリアンらしいので、全員でPizzaをピザ
091226_1225+.jpg 091226_1240+.jpg 091226_1240+2.jpg

もちろんアルコールも欠かせませんよねきゃー
(昼から?!!…えぇ昼12時からビールですビール

基本、東方神起をはじめ…韓国にまつわるコト以外は語りません
お店のスタッフの人…ちょっぴり苦笑いしてた?!



そんな視線、だーれも気にしてなーーい(笑)






2次会ビッグエコーカラオケ
トンのライブ映像を見ながら歌える曲が多いので
Premium DAMが導入されたカラオケじゃないと意味がないのですよナ


手順1
部屋に入ってまず始めに・・・
テーブルをどかす作業からスタートoto
(踊るスペース作り)


手順2
とにかく酒が来るまで・・・ひたすら待機cheers!


手順3
本人映像曲を片っ端から予約入れる
(最初は盛り上がり系を優先的に入れます手書き風シリーズ26ピース


手順4
靴を脱ぎ、振り付け付で熱唱&暴走するjumee☆DaNcE2


091226_1656~01
韓国語の曲も、歌いましたよ~韓国
私は、曲を聴いて覚えたまま歌っていたけど、
皆さんは、韓国語を訳しながら歌っていた・・・
本格的さが違うっlll´д` pkk


14時から19時までトンのほぼ全曲を制覇キラキラ

「えっ?5時間も経った?
30分くらいしか経ってなくね?」
というくらい楽しかった手書き風シリーズハート



とにかく凄い画でした・・・(苦笑)
㌧ペンパワー恐るべしっアップロードファイル



そして・・・
腰周りの筋肉痛がスゴイ!!!!!


コアリズムより効くかもキラキラ





参加者、大募集中です~リボン

2009/12/28 
サランヘヨー♪東方神起Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

ガルクリぼう(?!)

12/22(Tue)

ガールズねえたん

クリスマスクリスマス!!

忘年会ビール!!!
をコラボして



『ガルクリぼうパーティークラッカー』  命名Marinちゃん
(なんじゃそりゃー?!(笑)

w/z AM3のかわいい4名様ribbon







1次会は…
CAFE GARB @南船場
http://www.cafe-garb.com/index.html



食後のデザートタイムに
プレゼント交換しちゃったよ絵文字名を入力してください
しかも予算は1000円!
1000円でプレゼント探すのにメッチャ苦労しました笑



私は、Maikyからの超カワユイ
香水専用ボトルもらったよBABYDOLL
クリパ
左から ShizuただのハートMaikyちゃんただのハートMarinちゃんただのハートMaiちゃんただのハートAsuちゃん


やっぱり女子トークは話題が尽きないっオンプO1
そして放送禁止系トーク炸裂
あぁ・・・やっぱり女子会最高です~ハート






2次会は…
プラチナム~
http://www.platinum-jp.jp/osaka/index.html

5人でテキーラ飲んでカクテル…踊って…jumee☆SaturdayNightFeverR

しかし。。


誰もつぶれる様子がない;・ω・





なんなんだー Σヽ(゚∀゚;)


この女子達の酒の強さは~~っ?!




あいかわらず大フィーバーキャハ
めっちゃストレス解消しました
さすがに2時を過ぎたあたりから、グッタリしてたけどね
化粧もだいぶ崩れてたしね(涙)


んも~最高に楽しい夜でしたっ手書き風シリーズ矢印上







今日はイブですねさとと-サンタクロース

私は、ケンタッキーケンタッキー並ぶ&アップロードファイルスーパーをはしご&
そして、年賀状を書きまくる~年賀状
というとっても地味なイブ予定です脱力


皆さん、素敵なクリスマスをお過ごしくださいっkirakira2

2009/12/24 
blogComment(8)Trackback(0) | Top ▲

打倒!口内炎!!

うちの主人はしょっちゅー口内炎が出来て
悶え苦しんでいますが、
(( ゚д゚)ンマッ!! 私の料理の栄養バランスが悪いってか?!)


今回、なんと口の中に7つも出来ちゃったんだって~

・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

んもーココまでくると、事件ですね血




MarinチャンとMaikyに相談したら
口を揃えてオススメしてくれたのがコチラ↓

早速薬局に行って逃げる買って参りましたメディカル
091220_2250~01
ケナログ・・・?!!?!


なんて発声しにくいネーミングっ(汗)

中身はこんな入れ物
091220_2250~02

翌日、

主人に効果の程を取材してみましたら…




絵文字名を入力してください『コレは効くね!!!』 と大絶賛!

もちろん、味は最強にマズイらしいですが、
美味しい味の薬なんぞ効くわけないっ


『良薬は口に苦しナイス

2009/12/22 
Beauty&Health&Aroma *★Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

とっても素敵なプレゼント

昨夜、MUSIC JAPANに東方神起が出演しましたね~ラブ
トン
クリスマスらしく…ホワイト系の衣装で
さらに天使らしく、いや!東方の『神』らしく素敵な5人でした
ユチョン君の短髪に(*・∀・*)萌え~ハァハァ

魅力満々のステージでさらに目がサエてしまい…
本日は寝不足気味のShizuです





クリスマスクリスマス東方神起と言えば。。。
(おぉ~っと、我ながら無理矢理な切返しっ!!)



先日、トンペン友達のRieちゃんと
ご飯食事を食べに行った時に
(東方神起について熱く語る会です)
素敵なプレゼントを頂きましたさとと-クリスマスプレゼント
091220_2100~01



なんとぉ~
じゃじゃんっ素材屋405番地・ハート03
091220_2107~01

ガラス窓にペタペタ貼れる、
ミッキーミッキー&ミニーちゃんミ二-
クリスマスバージョン


ミッキーユチョン好きの私にはたまりましぇん♪音符ピンク3

クリスマス要素1ミクロンも無かった我が家が
かなり素敵に変身しちゃいましたよおんぷ



Rieちゃん、本当にありがと~ハート
東京引っ越しても、ずっとお友達でいてねUP!!







おっ、やっべー絵文字名を入力してください


ちょっとクリスマス熱、エンジンかかってきたっスマイル




こうなったら

勢いだけで…

クリスマスツリー買っちゃいますかぁ?!


(あと4日間だけのために




あっ、やっぱ無理だ。。また破産してしまふ…

2009/12/21 
サランヘヨー♪東方神起Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
