

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

私もやりたい、大会っ!!

先日、Maikyとカラオケカラオケ行ったら


りれき100曲の中に・・・

「∑q|゚Д゚|pワオォ!!
東方神起のオンパレードではないですかぁ~はーと

091027_1804~010001



「おぉ~っ絵文字名を入力してください
(ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-」

091027_1803~010001



「エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゚ ゚
まだ歌うの?すげー~!!!」

091027_1803~020001

誰ですか~
㌧22曲連チャンで歌った人~絵文字名を入力してください

しかも北新地のカラオケ館ですよ?!
誰なんですか?????


素敵すぎます・・・






誰か一緒にやりませんか?






『東方神起の曲を
全部歌うまで帰れないカラオケ大会』







夢です。
私の些細な夢です



ちなみに今回も
〆は【どうして君を~】を熱唱絵文字名を入力してください
Maikyってば、完璧に歌ってくれて・・・音符2
ご機嫌のShizuなのでした


蝶々Shizu蝶々


2009/10/31 
サランヘヨー♪東方神起Comment(7)Trackback(0) | Top ▲

『カフェめし』を我が家で♪

同僚のMaiky&みねちゃんが
仕事帰りに遊びにきてくれました~家


本日はうちで、3人で夕飯を作ります~ごはんグラスワイン[白]


今週平日はずっとビール飲み歩いていた私・・・
家事をほったらかしていたので
家グッチャグッチャのままお招きしてしまいました

Maiky&みねちゃんが食器洗いとかしてくれて
お恥ずかしい、そして申し訳ない~ごめん

あざ―――――っすぐすっ



(私はあまり手伝いませんでしたが汗
30分そこらで・・・

おいし~ご飯が出来ましたアイコン名を入力してください


アボガド&スモークサーモン&豆腐丼
091030_1911~020001
お豆腐とマヨネーズがコラボすることで
クリームチーズっぽくなりましたアップロードファイル
スモークサーモンにしっかり味が付いていて激ウマ
マヨとだし醤油だけのシンプル味付けはーと



お野菜たっぷりグラタン
091030_1911~010001
ブロッコリー・さつまいも・ナス
美味しく野菜を摂れるメニュー

2年前に結婚祝いで貰った
ルクルーゼのココットを、はじめて使いましたさとと-汗
やっと「宝の持ち腐れ」解消です



こういうカフェ飯っぽいの
ヘルシーだし、可愛いし・・・きらきら
最高です~グリーン♪

Maiky、
レシピ教えてくれてありがと~
こうやって美味しいごはん作れるコと
結婚できる人は幸せやね~笑


こうやってお友達がおうちに遊びにきてくれて
とっても幸せなShizuなのでしたさとと-デイジーピンク


蝶々Shizu蝶々

2009/10/30 
美味しいモノ・お店Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

完熟トマトゼリー

同僚のみねちゃんが
「みんなで食べましょ~
デザートを持ってきてくれましたビックリ




コチラ、なんでしょう??
091029_1125~010001




完熟トマトゼリー・・・プチトマトプチトマトプチトマト
091029_1126~010001



実はわたくし・・・
トマトだけはホントに食べられなくてあー



世界で一番苦手なモノが
ゼリーchanになっちゃってるなんて・・・




みねちゃん嫌がらせdokuro02?!?!

(ジョーダンです笑






完熟トマトが丸々入っているそうですふぅ
中のジュクジュクした種のところもバッチリ入ってる~
091029_1453~010001


ダメもとで一口頂いてみました
091029_1221~010001

アレ?意外といけるかも!!!
濃いトマトジュースを固めた感じ??
ゼリー部分はおいしかったけど、トマト部分までは
やっぱり勇気がありませんでしたがっ汗;






Maikyは早速お取り寄せしちゃってましたよ↑↑アゲ

トマト好きにはたまらない逸品っおすすめ(らしいです)
是非是非おためしアーレhidari



株式会社 エムオー
大阪市中央区南船場2-6-3

お取り寄せはコチラ

6個で3980円
1個あたり、663円・・・

結構いいお値段しますね汗


あのグルメ雑誌
【大人の週末】に掲載されたそうです
大人の週末



蝶々Shizu蝶々

2009/10/30 
美味しいモノ・お店Comment(6)Trackback(0) | Top ▲

デルール始めたよ

最近、ちょいちょい言われるのが・・・


『あれ~?
Shizuちゃん、 ちょっと太った??』




((○(´Д`)○))ショ―――ック・・・

図星ほしだからこそ・・・シンドイ一言パンだ




そーーーなんです
「最近、太ったんです涙


そりゃー、そうでしょ
毎週末鍋的なものwつけ麺食べて、毎晩ビール飲み歩いていれば・・・

1年前の自分の結婚式時絵文字名を入力してくださいから、
3kgちょい増量中~ずーん






超タイムリーなことに!!!


AM3のMaiちゃんが、おすすめダイエットティーを紹介してくれていたので
すがる思いで飲んでみることにしましたjumee☆CoffeeBreak3b

記事はコチラdown
http://ameblo.jp/am3feelings/entry-10369140185.html


その名も・・・
デルール(Derule) !!!!!

item_02.jpg
(画像、公式サイトからお借りしてます)



女性に多い「出ない!」お悩みをハーブの力でケア。
不足しがちな食物繊維を豊富に含んだプロ仕様のブレンドハーブティーです。
Esthe de Derule( エステ・デ・デルール )は、
1日1杯の習慣(rule)で、ほっそりを作ります。
健康茶は毎日飲むには味がという方もいらっしゃいますので、
デルールはほんのり甘い飲みやすい味に仕上げました。
全56種のハーブ&スパイス&サポート成分配合。

(公式ホームページより抜粋)


だそうです!!!


ということで、2日前から飲みはじめました
ラズベリーの香りでめっちゃ飲みやすい~ハート

おぉっと!!
早速、便秘に効果ありまくりです鋭角ハート
ハーブがここまで効くとは・・・
そして下剤じゃないから安心です絵文字名を入力してください




とりあえず、一ヶ月飲んでみようと思いますぐるぐる


痩せたら結果報告しますが・・・
報告が無かったら
「Shizuちゃん、痩せなかったんだね・・・ドンマイキラキラ矢印 下向き
と哀れんで頂けばと思います汗




デルール』なのに・・・
ール』と素で間違えてメールくれたMaiky・・・

あのぉ~、
類似品ですか(笑)はてな



蝶々Shizu蝶々

2009/10/29 
Beauty&Health&Aroma *★Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

落選したようです(涙)

ハウス食品
プレミアムナイトご招待キャンペーン

@東京ディズニーシーミッキー


過去の記事はコチラdown
http://zzcc.blog85.fc2.com/blog-entry-81.html


11月20日(金)
有給休暇とって準備万端~!



さてさて
10月末、当選者にチケットが届く ・・・と聞きましたが




。・゚・(*ノД`*)・゚・。



来ません~~~ぐすっ




いろんな方のブログで
「当選しました~」
「書留で届きました~」
「遅くても25日には届きます」
「わ~い、嵐に逢える」 とか
喜びのご報告が続々と・・・



ワタクシは
今回、落選のようです手書き風シリーズ矢印下



あんなにカレー絵文字名を入力してください買い込んだのに汗

嵐に会えず・・・残念ですっがーん
(でも実は9月に嵐のライブ行って、しっかり見てきましたので絵文字名を入力してください






さて・・・来週は、1月に行われる東方神起ペンミ(ファンクラブイベント)の当選発表~絵文字名を入力してください
(これは絶対行きたいっアップロードファイル

そして、同じく来週、当選した東方神起 THE LIVE 2009の上映会行ってきます~♪
(ブログで仲良しになったハニ姐さん と一緒に行ってきますオンプ




Kazu氏、自由な妻をお許しくださいませねこ



蝶々Shizu蝶々



~追記~
今オークションをチェックしたら・・・
ペアチケット30万くらいで落札されていた汗
恐るべし、嵐びっくり顔

2009/10/29 
懸賞・小遣い稼ぎComment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
