

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

a-nationレポ番外編

週末のテンションが下がりきらないまま
仕事に来てしまったShizuです絵文字名を入力してください


・・・今日はとっても暇人で
仕事しにきたというより、ブログ書きにきた感じです~汗


今日は早く帰って、週末一切やらなかった家事をやりますよ。
昨日汗が染み込みまくったタオルを洗濯せねば・・・
090830_2122~010001
今回は4thライブタオルはKazu君に貸してあげて
私は、a-nationのおNEWタオルで汗を拭いました汗



a-nationではリストバンドを強制着用させられます
090831_0713~010001
紫が1日目スタンド用
黄緑は2日目スタンド用

リストバンドとか、パンフとか取っておきたいけど
家が散らかるので
今日処分します~
せつないよぉ→


とりあえず・・・
a-nation参加された皆様
本当にお疲れ様でしたびっくりマーク




筋肉痛になっていませんか?
私は、体アチコチきてます~絵文字名を入力してください
翌日すぐ痛くなるのは、若い証拠ですよね
(アレ?違うって?!?!)


帰ってからまた㌧のアルバムを聞きまくりますよん☆


2009/08/31 
サランヘヨー♪東方神起Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

a-nation@大阪2日目【3】

おまたせしましたぁ
2日目の㌧様です~ぴーす


席は【スタンドG】ということで・・・
かなりユノ寄りなポジションビクッ
前日同様のフォーメーションなら、ユチョンもコッチに寄ってくるはずなのですぅアップロードファイル
しかもステージに近く、前日よりかなり㌧との距離が近いっくり抜きハート1手書き風シリーズ汗1


2日目はペコリン(東京ドームライブ一緒だったチャミペンさん)とお隣の席~
二人でテンションやじるしで待機

1日目は四方八方、㌧ペンばかりでしたが
2日目は四方八方、Ayuファンばかりでしたよ~キラキラY



㌧ペンの皆さんの黄色い声援と共に、
あぁ~始まりましたよ~ハート
オーラス㌧ステージが・・・きゃー


歌った曲は1日目と同じです
サプライズで、もう一曲歌ってくれないかな~なんて
淡い期待・・・は届かず(涙)



ユノのドアップ、めちゃめちゃ格好つけてるショットがあったんだけど、(Somebody~だったかな?)
私・・・ノックアウト
ユノペンのRieちゃんは今ごろ死んでいるんだろうな~って絵文字名を入力してください
ユノは相変わらず男が出まくってました。
ダンス(ソロ部分)もいつもより激しかったような
最近足を怪我したって聞いたけど・・・無理して頑張ってくれたのでしょうか手書き風シリーズ矢印下


カリスマのジュンスも、相変わらずカリスマ(そのままやん)
歌唱力は生で見ると本当に圧巻・・・
今回あまり口を開かなかったジュンちゃん、
でもそこにいるだけで存在感があるのは、
まさしくカリスマ性というやつなんでしょうね。



お兄さんたちの後を追ってチャンミンは最後の最後まで
ずーっと手を振ってくれました
可愛い末っ子ちゃん、本当にイイコやね。。
Purple Lineのチャミは急に男っぽくなって、ドキドキさせられました
そのギャップがたまりませんね、やっぱり最強!
途中から前髪がオールバックみたいになっていて2度美味しかった(笑)


ジェジュンさんは、
いつも目が隠れるくらいのヘアスタイルなのに、
2日目は特に、汗をぬぐったときにオデコが見えていて
笑っている表情とかすごくしっかり見えました
笑っているジェジュンさんをみて私も心から幸せな気持ちになりました


そしてユチョンくん。。
あの髪型は賛否両論あるかと思いますが、
私は大好きです~
(ミロっぽい感じ)
時々、最高の笑顔がスクリーンに映され
その瞬間、会場がすごい沸いていませんでしたか?
「大阪~」って叫んでくれて関西人でない私まで嬉しくなってしまう

ユチョンの何が好きか自分でもわからないけど・・・(多分『笑顔』かな)
完全に私のツボなんです


次、㌧5人に逢えるのはいつなんだろう・・・
そう思うと、最後声が枯れそうになるまで、叫んでいる私がいました

とにかく幸せでしかたない日でした



カムサハムニダ~、東方神起~
㌧からいっぱい元気をもらえました





おぉっと失礼しました。。
・・・TRFの時にスペシャル参加で小室さんもコラボしてました!
やっぱり小室さんあってのTRFですもんね☆

Ayuあゆも見たかったんだけど、帰りめちゃめちゃ混むのが分かっていたので、TRF終わった瞬間に会場を出ましたよ手書き風シリーズ汗1
2日間ともAyuは㌧のタオルを振ってくれました
(私は初日しか見てないけど・・・)
なんかすごく嬉しかった。Ayuありがとう!!!


最高の夏の思い出になりました~
a-nation万歳っ!!



Kazu君も、だいぶ楽しんでいたようだし
㌧ペンにだいぶ近づいてきてくれたかなにこ

2009/08/31 
サランヘヨー♪東方神起Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

a-nation@大阪2日目【2】

チケット譲ってくれたなつさんと会場でお会いして、チケット無事に受け取りましたアップロードファイル


前日にグッズ買っといたから、
2日目はスムーズに会場入り~ラクチン音符

ファンクラブブースも激混みで、今回はあきらてスルーしました涙



本当は㌧だけ見たいから、夕方からくればよかったんだけど、
今日は私の好きなBRIGHTという
女の子4人コーラスグループがShooting Actで出演するので(何時頃出るのか不明な為)
開演からやってきたというワケなのです
RZCD-46023.jpg
(HomePageからお借りしてます)

デビュー前にストリートライブで見て、
めっちゃ可愛いし、歌もダンスも上手で、ひそかに応援しておりましたくり抜きハート1
BRIGHTがエイベックス所属とは知らなかったうるうる



初っ端は・・・
アミーゴこと(古い?) 鈴木亜美
BE TOGETHERとか懐かしすぎだから~おんぷ
Kazu君、双眼鏡で見まくってたよ(笑)
めっちゃウチラ世代だもんね、若いコは知らないんかしら?

ガルネクのチサちゃんも前日と衣装を替えてた。相変わらず細いねぇ。

mihimaru GTのヒロコちゃんも可愛かったなぁ、髪型マネしたい
気分上々は最高潮にもりあがってました~


サプライズゲストはなんとぉ~
猫ひろし(一発芸しまくり)もいつものあのノリ面白かったし
なんといっても久本雅美
マチャミめっちゃおもろかったよ!
独身の寂しさを実体験を踏まえて歌ってました~笑

大塚愛の間は、お手洗いに並んでいて全然見れなかったです~汗


スペシャルゲストで
小室哲哉~!!
ピアノが出てたから、
「もっもしかしたらユチョン、弾き語り?!?!」なんて思ってた私って。。。病気?!
やっぱり小室さんの曲はいいね。
小室ファミリー全盛期の世代だもんね。
小室さんがいてこそのavexだなと再確認しましたよ・・・
もちろん、KEIKOとマークも来て2曲歌ってくれました
globe永遠に不滅ですキラキラ・オレンジ2


さてさて・・・
次はおまちかね
とうほうしんきハート


キャーっ絵文字名を入力してください
興奮しすぎて・・・若干貧血気味のShizuなのでした

2009/08/31 
サランヘヨー♪東方神起Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

a-nation@大阪2日目【1】

8/30(sun) エイネ2日目!

前日のテンションが冷めず・・・
朝早起きしちゃいました手書き風シリーズ矢印上
前日あんなに体力使ったのに。私元気やなぁGOOD



今日はKazuくんはお留守番の予定だったんだけど、
やっぱりKazuくんにも㌧の魅力を見てもらいたくて
無理やり誘って半分強制で連れて行くことにしました☆
「生で㌧のステージ見たら絶対スキになる」と思ってキラキラ・オレンジ2


朝早くから、チケット掲示板サイトをチェックしまくり
なんとか交渉し、GETできたのです~(定価でしたが)
(譲って下さったなつさん、ありがとうございました~♪



ということで、
家の近くの吉野家で腹ごしらえして、出発!!
090830_1202~010001
Kazuくん。。牛丼並2つ(ふたつってあせあせ)+味噌汁頼んでた
お店の人クスクス笑ってたヨ

㌧に声援を送るためのパワーチャージはOKっすね!




絵文字名を入力してくださいの中では、i podipod シャッフルをひたすらKazuくんに聞かせまくり(もちろん㌧)ニヤニヤ
「今日はコノ曲歌うから、覚えてね!!」とかなり無理やり。やな嫁・・・
あっという間に長居へ到着っハート



前日よりも太陽カンカン照り~はれ
うぉ~・・・誰か倒れるんじゃないですかぃだっしゅ

「楽しむ準備おっけぃ~?!?!」(by ゆちょん)

2009/08/31 
サランヘヨー♪東方神起Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

a-nation@大阪1日目【3】

先にトンのことを書きまくってしまいましたが・・・



1日目の出演アーティストの中でも

MINMIはやばかったです・・
さすが野外フェスの女王ですね

盛り上げ方、一体感を持たせるのが本当に上手い
会場観客みんなWAVEをやったときは、なんだか涙が出そうになりました

「サマータイム!」「シャナナ☆」は定番だけど、
やっぱり盛り上がりますね~




みんなタオルを振り回しすぎて・・・
新品タオルの繊維がめっちゃ飛んでた。。
ハウスダストの人とかシンドかっただろうなぁ


MINMIみたいなカッコいいお母さんになりたいですわ

お母さんといえば、
hitomiも来てました~
あぁ、ホントにカラオケ絶頂期を思い出します



あとTRF
久しぶりに「BOY MEETS GIRL」聞いたら
懐かしすぎて・・・鳥肌モンでした

あれは中学生の時。
文化祭の準備をしている時に教室でCD流してた、
その光景が鮮明に思い出された

ダンサーのSAMもCHIHARUもETSUも
結構イイ歳なはずなのに(失礼ですね。。)、
綺麗なボディライン、そしてキレのあるダンス


TRFは青春そのモノですね。


その他たくさんのアーティストが出演


Ayuは、もちろんトリでした!
んも~Ayuだけはお色直ししまくりで・・・
(㌧も衣装替えして欲しかった)
Ayuちょっと太った?!?!

新曲全くわかりませんでした~
Ayuのステージは相変わらず、ミュージカル調で迫力ありました☆
ファンもやっぱり多かったわ~


えいね4
また翌日もココに来るのです!!



んも~かなりハラペコchanだったので、
帰りはお好み焼きを食べて帰りました~

090829_2134~010002
左からMaiちゃん、Asuちゃん、Marinちゃん、Maiky、Shizu、Tomoちゃん2つ星


そして・・・
ゆっちゃん、Rieちゃん、ペコリン、Maiちゃん(初対面でしたぁ)と合流!
マニアックな㌧話で大盛り上がりしました
みんな驚くほど、細かいトコまで見ているんです
私は大枠しか見れていないので、
まだまだ㌧ペン歴の浅さを実感します。

アーティストカードとかしっかり買ってるし。。
(私も買えば良かった~NG♪stereo
なんか小さいときに、ビックリマンカード集めてたのとか
中学の時に、原宿でSMAPの生写真かったのとか
弟がポケモンカード集めてたのとか
そんな感じheart


この4人はアリーナ席だったんだと~びっくり
うらやましすI五関



この日、雨もちょっと降っただけだし
太陽も見え隠れ程度で、
んも~~、ベストな天候でした!!
晴れ女集団つよし!!!

2009/08/31 
サランヘヨー♪東方神起Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
