

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

コノ大学名、読めます?

関東の日東駒専 (日本・東洋・駒澤・専修)みたいな感じで

関西では関関同立っていうのがあるそうですね花




関西・関西学院・同志社・立命館

なんだって~~

へぇ~・・・最近まで知りませんでしたぁ


賢い勉強学校ばかりですね~っうわぁ・・・




その中でも・・・
衝撃を受けたのがココ↓↓





そうっ!
関西学院大学






[記号]「×」*緑(白-薄い背景用) †SbWebs†  かんさい がくいんだいがく  

[記号]「○」*赤(白-薄い背景用) †SbWebs†  かんせい がくいんだいがく  なんだって!!!



しかも英語読みは

Kwansei Gakuin = クヮンセイ ガクイン


不思議やね~


関西の皆さんは
「今さら?」って感じですかね―
失礼いたしましたごめん


関東の皆さんっ!!
ご存知だった方いらっしゃいますか?


卒業生でもないのに、熱く説明してしまいました汗

最近知って感激したので・・・ついつい書いちゃったアイコン名を入力してください


2009/07/31 
関西紹介Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

また買ってるよ・・・(呆)

オロナミンCのキャンペーンなかなか当たりません絵文字名を入力してください


結構チョイチョイ飲んで
POINT貯めてるのに・・・しゅん




それならコレでどうだっ↑






じゃ―――――――――ん♪
090728_1941~010001


そして・・


カパっ絵文字名を入力してください

090728_1941~020001


10本まとめて買ってみましたピース

スーパーのタイムセールで
なっなんとぉキラリ
10本498円!
コンビニだと1本110円するから・・・半額以下ですよ、奥さんっ絵文字名を入力してください



満足じゃ~
090728_1943~010001



もし・・・このキャンペーンが

㌧のLIVEチケットハート とか
㌧×オロナミンCでコラボしたオリジナル商品 とか
1000本買ったら、㌧のタッチ会に参加できる!! とか
そういう、『東方神起に纏わる商品が当たります~』
みたいな企画だったら、
オロナミンC1年分くらい、頑張ってマトメ買いするのにー絵文字名を入力してください



今後、日本のCMに
どんどん東方神起が起用されたら・・・
かなりの経済効果だと思うんだけどなぁアゲ


日本企業の販売促進担当の皆様へ~!
(ギャラが高そうですが・・・)
どうか㌧でCM作ってくださいまし~ぃおねがい

2009/07/30 
サランヘヨー♪東方神起Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

コアラのマーチ

コアラのマーチ お星様関西限定 デス

090714_1912~010002

どんなコアラが出てくるんだろ~ッ


ワクワク  ♪((o(・ω・)人(・ω・)o)) ルンルン♪


たこ焼き食べてるコアラ?
通天閣コアラ?
太陽の塔コアラ?
お笑いコアラ?
金閣寺コアラ?
遷都君コアラ?
橋下府知事コアラ?

期待はふくらむばかり・・・絵文字名を入力してください



開けてみました~おんぷ1





・・・・ん??





・・・・・・・・おや????




なぜっ??

090714_1921~010002

全員チェックしましたが・・・






めっちゃ普通のコアラなんですけど~~えっ



まぢですか―――――――ぃっガーン!!

ガ━━(;゚ω゚)━━ン!!





よく見たら、パッケージもあんまり関西っぽくないようなう~ん
なんだろーーーこのパッケージは関西の何を表しているの??

LOTTEさんっアップロードファイル
どういうコトやねん~

んまー文句言いながらも
ちゃんと全部おいしく頂きましたけどね汗




ちなみにかっこ
このコアラのマーチは、こないだ㌧東京ドームLIVE行った時
㌧ペンさん(エミさん)から頂いた関西土産なのです絵文字名を入力してください
(私も関西人なんですが・・・お近づきのシルシでとのコトで)

ありがとうございましたぁ~絵文字名を入力してください

2009/07/30 
関西紹介Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

「そうだ、京都、行こう」のCM

♪ターラッラ ターラッラ ターラッラタラー~♪

「そうだ、京都、行こう」





みなさん・・・コレで何を思い浮かべますか?






関西の方は「何やねん~かおって感じですよね







東日本在住の方なら
「あーあれね絵文字名を入力してくださいキラキラと何も違和感なく思うはず




そうですjumee☆point1e
お馴染みのJR東海のCMです
“My Favorite Things”(byサウンドオブミュージック)おんぷ
バックミュージックに流しているあのCM


私、日本人全員知っていると思い込んでたんですMoEアイコン(ガーン)



関西人は知らないのです
そりゃそうだ。
新幹線で京都いきましょーみたいなCMを
わざわざ流す必要ないですもんねあせ


そうとも気づかず・・・
「ターラッラ、ターラッラ~♪そうだ京都行こう!」とか
関西のコの前で口ずさんでしまっていた私
寒っ絵文字名を入力してください

「あのコ、作詞作曲しちゃったのかな?」みたいな表情で
みんなポカンアップロードファイル・・・って感じで
私、だいぶイタいコです笑い




関東から→関西に来て1年7ヶ月が経ちましたButterfly20

生活していると、
関西と関東の違い
改めて感じさせられるコトが数多くあります



気づいたら、またブログに書いちゃいますねにこっ




あーー京都京都書いてたら
めっちゃ京都行きたくなってきたわぁ~~音譜
d1ebc8ba6622c5de20d5585bc74cf0b0.jpg
(※画像お借りしています)

2009/07/29 
関西紹介Comment(12)Trackback(0) | Top ▲

酒トラウマ・・・

この間の 魔の泥酔事件 から・・・
本当にお酒が弱くなりましたがっくり

今や・・・生中絵文字名を入力してください1杯で、けっこー回ります
どうしちゃったんでしょーか、私の体は~ エーン
精神的な問題なのかしら



んも~相当トラウマです↓

だから最近飲みのお誘いが来ても
怯えまくりです

((((;゚ω゚))))ガクガクブルブル

(あっ・・・もちろん行くけどね苦笑




飲み会前は、ウコンの力を飲むようにします
絵文字名を入力してください
http://housefoods.jp/products/catalog/cat_1,1002,1007.html

090724_2000~010001
右がウコンの力 スタンダードなタイプ(んー薬っぽい!!)
左が カシスオレンジ味(甘めで女の子にオススメ)

(ちなみに。。Maikyは毎度、スタンダードな方を飲んでます
男らしすぎるよ絵文字名を入力してください


んま~
ウコン飲んだからって、
2日酔いが軽減されるってだけで
酔わないわけじゃないし・・・


どちらにせよ、酔っ払うコトには変わらないようですねあせ


ということで今日もbeer行ってきまぁすぴーす

アレ?トラウマじゃなかったのか考える
我ながら#4コリないヤツですな~だっしゅ

2009/07/29 
美味しいモノ・お店Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
