

--/--/-- 
スポンサー広告 | Top ▲

ユチョンのお父様の訃報

昨日、JYJユチョンのお父様が逝去されたそうです


ユチョンのおうちは母子家庭なんだけど
お父さんはお父さん、血のつながった親ですもんね。
ユチョンが今とても辛い気持でいるんだなと思うと
こちらも悲しくなります
しかもコンサートでペルーに行っていたから
もちろん最後も看取れなかったのも心残りだと思います



そんなときに、
頭のおかしいファンたちが
訃報を聞いたユチョンが泣いている写真を撮影して
ブログにアップしたりしていて、何考えてるんだろう
憤りがおさまりません…


「私生ファン」と言って
私生活まで全て調査し、ストーキングする人たち。
もう犯罪の域だね。どうして捕まらないんだろう。


そこまで追っかけるか?


本当に好きなら、
こういうときこそ
何もせずに見守ってあげようと思わないのか。

もし私が、自分の父親が死んだときに
こんなことされたら…
もう無心で相手を刺してしまうと思います。



どうか葬儀場とかまでこないであげて。




ユチョンのお父さん、

ご冥福をお祈り申し上げます。




今すぐに元気だせるわけがないけど
ユチョンがまた元気な姿でステージに立つ日を
ゆっくり待ちたい――

東方神起に残った
ユノとチャンミンもきっと同じ思いでいると思います


2012/03/15 
サランヘヨー♪東方神起 | Top ▲

JYJに会いに…茨城へ

15日、JYJ(ジェジュン・ジュンス・ユチョン)ライブ行ってきました
ブログUP超おそくなっちゃった!!もう一週間もたってたんだ!

2011 JYJ UNFORGETTABLE LIVE CONCERT IN JAPAN
@ 茨城県ひたちなか市 国営ひたち海浜公園


うぅぅっ・・・
遠っ。。
ただ遠い。。

というか、アクセスが大変でした


韓国行った方が近かったんじゃ…というくらい時間かかりました(笑


でもJYJに会えるなら、こんなの苦にはなりません!!
去年の京セラドームから1年以上たっていますので、
久し振りすぎて発狂寸前

グッズ売り場の長蛇の列は4~5kmも
途中まで並んで、やっと売り場が見えてきたところで
『売り切れ続出』の連絡が入り
iphone_20111018115317.jpg
この数時間何だったんだろーと嘆きながら会場にIN



会場も、席が足りないとか
いろんなハプニングがあったみたいで
正直、今回の主催会社の管理力にワナワナしておりました…
iphone_20111018115356.jpg
でも、こんなに大変な状況でコンサートを企画してくれたZakさんに
本当に感謝しなければいけない。
チケット代も高くてドンびきしたけど、
それでも感謝…いや、ちょっと高すぎやったね。。。(^_^;)

SS席14500円
S席 12500円 



16時の開演時間に、入れなかった人も大勢いたようで
1曲目から見れなかった人は可愛そうでした


雨は降ったり止んだり
カッパを脱いだり着たり。。


一人ずつのメッセージが本当に泣けて
ジェジュンが話しているときにダンダン雨が強くなってきたけど
ファンたちはみんなカッパも着ずに、ずっと耳を傾けていた。
カッパのガサガサという音さえ、出したら勿体ない気がして。かな。



ユチョンが『車の中で、よく東方神起の曲きいてます
東方神起の歌はやっぱいい曲が多いですね。』

とか言ってた。なんか複雑な気持ちになりました。
なんだか、もう3人は前を向いているんだなと。

でも、stand by Uをワンフレーズ歌ってくれたのは
どんな意味が込められていたのだろう。
そしてファンのみんなも賛否両論だったと思うけど
私は素直に嬉しかった。
これが3人でなく5人だったら、という気持ちは言うまでもなく。。


もう涙なのか雨なのか、よくわからないけど
ファンたちは顔の化粧が取れまくってて
私も、もう化粧してこなくてよかったんじゃ?くらい
崩れまくってました


お金も時間もかけすぎたけど
本当に行ってよかったと思えたライブでした。


ジュンスのご両親やお兄さんも見に来られてたようで
前の方の席のファンは大盛り上がりでしたわ
北陽のアブちゃんも来てたらしぃ→アブちゃんブログ


実力のすごさを再度実感。
この3人のハーモニーや、声の個性は
アイドルではなく、本格的なアーティストそのもの。
iphone_20111018115228.jpg

今回は、復興支援ということでした。
茨城は、原発の影響で大変なエリアだとは思いますが
こんなたくさんの綺麗なコスモスが出迎えてくれ
穏やかな気持ちになれました
iphone_20111018115122.jpg
東日本大震災や福島第1原発事故の影響で客足が落ちている県内観光地の活気を取り戻そうと、「がんばろう日本!がんばれ茨城!復興支援コンサート」が15日、ひたちなか市の国営ひたち海浜公園で開かれた。韓国の人気男性アイドルグループ「JYJ」の3人が巨大ステージでパフォーマンスを繰り広げ、約3万人のファンらが熱狂した。(茨城新聞より抜粋)

唯一、取り上げてくれたのは、こちらの茨城新聞さんだけでした。
TVのニュースや週刊誌で取り上げられる規模なのですが、
今それをしてもらえないのが、JYJの現状。
だからこそ、ファンのみんなで応援していく以外出来ない。

2日間で8万人の動員だったとか。
すごい!!!!

本当にありがとう
ジェジュン・ジュンス・ユチョン


いつかまた日本にきてくれるかな。
その日を信じて…

大好きJYJ
好きなことにお金をかけたいから
また当分仕事をがんばろうかなと思う。
(あっ、もちろん家計の為もね。。)


そうそうグッズのことだけど

>> ReadMore

2011/10/22 
サランヘヨー♪東方神起Comment(4)Trackback(0) | Top ▲

豪雨の a-nation 2011 @大阪

2年ぶりにa-nation行ってきました

@大阪、長居競技場

DSCF3517_R.jpg
2年前記事はコチラ
1日目レポ  
2日目レポ   




この週末はあいにくの 
しかしっ!
長居駅に到着したときは奇跡的に雨があがった

今では完全なるトンペンの夫も参戦。↓
DSCF3519_R.jpg
とりあえずカッパ着て準備万端っ

…とか油断してたら
会場に入って1時間くらいで
ザーザーの大雨




さらには横振りしてきて
BOAちゃんの時くらいは大変なコトになっておりました
(びちょびちょになりながら激しいダンス踊ってて
滑らないか心配でした)

ちなみに私らはアリーナ席だったので
雨がもろ直撃

カッパ来て、タオルぐるぐる巻いて
靴びちゃびちゃで、
それでもみんな飛び上がって盛り上がってて
これぞ夏フェスの醍醐味ですな





とか言ってたら
なっなんと!!!

東方神起が始まる直前に

ピタっと止んだ~




すごーいっ!!!!(^^)v!

神が起きてるな。。とニヤニヤしてみました



きましたー! トン様 降臨~

相変わらずの盛り上がり!
ユノはサラリーマンみたいな髪になってて(笑
チャンミンは前より体がガッチリしてたかな。
とにかくオーラが眩しすぎて。。

Rising Sun のイントロが流れたとき
んもー会場の悲鳴(?)がMAXで
私も顔の血管出てきそうなくらい大声で叫んでしまいました


今年も会場は赤ライトに包まれ
・・・でも2人ボッチで、5人の時の歌を歌って踊って

なんだか不思議な感情でした。

夫も、「東方神起の曲じゃないみたいだなぁ」とポツリ。

ユノ&チャンミンの2人で
『時ヲ止メテ』を全力で歌っている姿を見て
何とも複雑な気持ちで

去年JYJのライブに行った後と同じ感情を抱いてしまいました

本当に『新生東方神起』なんだなと。再認識しました。


8月末が締切の
東方神起ファンクラブ、再入会or退会の選択、
実はまだまだ迷っていて
このa-nationでまた迷いがデカクなった感じ



とか、
頭の中でいろんな感情が混ざりすぎて
よーわからんテンションで、
とりあえずビギストタオルと一緒に記念撮影しときまひた
DSCF3531_R.jpg
でも東方神起に会えた、聴けた、
その喜びで顔は終始ニヤケがとまらず。
この写真は私の中でとてもいい笑顔のショットでした(笑)



大阪公演(2日間)で、
10万人動員だったそうです~相変わらずスゴイですねぇ。。
今回のエイネは1チケットにつき200円寄付されるから・・・

大阪の2日間だけで

2000万円?!? (あれ?計算合ってる?)
東日本大震災の復興支援のために寄付されます

他の会場分も合わせたらすごい額ですね。

>> ReadMore

2011/08/25 
サランヘヨー♪東方神起Comment(8)Trackback(0) | Top ▲

ユチョナお誕生日★少女時代のDVDみたよ

6/4は

大好きな大好きな

東方神起ユチョン君のBirthdayでした 
 

ゆちょん、おめでとう 

yuchunbd.jpg

あぁ。そんな瞳で見つめられたら…はぁ


この1年は契約のことなどでモメモメの中でも
JYJとしてコンサートやショーケース
個人でもドラマ、CMでたくさん活躍されてました

今年もユチョンが幸せをいっぱい感じられる毎日になりますように






そんな記念すべき6/4に私がしたこと

『少女時代のDVDを見まくる会』
一人で開催してみました
(何度も、リピートして観るだけの催しです)

そうなんす、貧乏人のクセに
GIRLS' GENERATION
(しかも豪華初回限定盤DVD付!)
SNSD1.jpg

買っちまったんす ポチッと


どちらかと言うと、
KARAちゃん派でしたが
少女時代ちゃんもイイすね

腹がぁ…
脚がぁ…


脚細いのはもちろんだけど、
すっごい真っ直ぐ!!
O脚矯正とかしてるのかしら~?


ちなみに、初回限定特典はコチラです

ミニバッグ・抽選特典応募ハガキ・フォトブック・ポスター



ポスター部屋に貼っちゃお、ウフ


「ポスター貼っていい?」
と一応、世帯主に確認とったら


「友達来たときに、
俺が少女時代ファンだと思われるから
リビングに貼るのはやめて・・・」


と、夫は苦笑い。 
思われてもいいじゃんね。ダメかねー

2011/06/12 
サランヘヨー♪東方神起Comment(10)Trackback(0) | Top ▲

a-nationの当落発表~~

a-nationの先行チケット
当落きました!




結果は…






うぉードキドキ…





久し振りに東方神起サマに会える…
…ってもユノとチャンミンの2人だけどね




はぁ、見たら泣いてしまいそう…







さて、どうよ?!?!




     





 『残念ながらお席をご用意できませんでした』



うぅぅぅぅ…(T△T)



本当に最近チケット運がないです
日頃の行いが悪いのか、他で運使っちゃってるのか
残念な結果です








同じく応募した夫にきたメールは…







 『当選 大阪府:長居スタジアム』




えぇ~なんで~



申し込む時、
「東方神起のファンクラブに入ってますか?」
という質問項目があったんですが、


『はい』にした私が落選

『いいえ』にした夫が当選




ファンクラブ入ってても優先されないのですね。
(んじゃーなぜ質問項目があったのだろう、統計?)



と、文句言いながらも
夫が当選させたチケットでa-nation行ってきます!


あとは、席だよ!!!
アリーナでもスタンドでもいいから、
見えやすい席をぷりーず!!






ちなみに
この8/21の出演アーティストは

TRF
鈴木亜美
ICONIQ
Every Little Thing
AAA
三代目J Soul Brothers
浜崎あゆみ
GIRL NEXT DOOR
東方神起


お目当ての
AKB48とSEAMO
出演しないじゃん!?

せつなす。。。






今回のチケット代は、義援金を100円上乗せした7900円です
さらに、エイベが100円別で出してくれて
計200円が東日本大震災の義援金に使われるそうです

2011/05/27 
サランヘヨー♪東方神起Comment(2)Trackback(0) | Top ▲

 | Blog Top |  Next»»
